LECHERS,MYTHOS,クラブスズカ,ラピッド,
KAWAGENSPORTS,Sorcery,yasu道楽,TOPEND
共催の
関西、中部、関東合同ミーティングにおじゃましました

今回はNSXの合同MTGに、TOPENDメンバーとして、おじゃましました。東名高速の浜松の近くの牧の原SA下りで行われました。約50台ほど集まったんではないでしょうか?参加者のみなさん、お疲れさまでした。今回も、何人もの、前から知ってたけど会う機会が無い人にお会いできて話す事が出来て楽しかったです。やはり、顔を見て話せると良いですね。天気も良かったし、レチャーズSKIさんの車検対策講座も勉強になったし、帰りの富士川までの道中もやまちゃん会長に認めて頂ける安全運転が出来たし(笑)、得る物が多い1日でした。楽しかった〜  

TOPENDメンバーは 海老名SA集合〜
ずらっと http://www.やなちゃん.com
やなちゃん号 もう新化は止ってるね(笑)
もてちゃん号 TOPENDの新入会員
ITAさん号 この日の為に、マフラー骨折(笑)
KAZUさん号 この日の為にカツラ新調(笑)
ふくちゃん号 会長の無茶な走行指導に呆れる(笑)
ゆうぞうくん号 GTウイング新調
e-garage製 でかいぞ〜
じゅんちゃん号 バンパー、ボンネット新調
穴明き カワゲンバンパー
SHIMAさん号 エアロ完成〜
フロント GT風
リヤカナード ディフューザー
カワゲンウイング でかい
ともやん号 新型ライト移植
フロント GT風
リヤ リヤカナード
カワゲンバンパー カワゲンディフューザー
カワゲンウイング でかい〜
SHIGEさん号 エアロ完成
フロント GT風
リヤ リヤカナード
ワンオフディフューザー 富士川SA〜
レチャーズと合流〜 SKI号
フロント GT風
リヤ リヤカナード
ダブルウイング ディフューザー
APキャリパー 新型ライト
シーケンシャルシフター RITOMO
ワイドリヤバンパー 無言...(笑)
空いてて気持ち良かったね FUKUちゃん号
じゅんちゃん号 ITAさん号
SHIGEさん号 派手〜
SHIMAさん号 ワイド〜
もてちゃん号 ばしゅーん
ともやん号 目立つ
新妻さとちゃん めだつ〜
KAZUさん号 あっ、ズラが(笑)
牧の原〜 ずらっと
関西TOPENDメンバー KAMAさん号
ディフューザー ソーサリー
カワゲン 関西TOPENDメンバー
POPさん号 タイタ
タイタ スタックメーター
カーボン内張り ずらっと
ずらっと ずらっと
集合〜 挨拶
パチパチ さて、コメント無しに
いっきに紹介してくよ〜
レチャーズ号
レチャーズ号
レチャーズ号
カワゲン号
カワゲン号
YASU道楽号
たぶん、ここからミトスなんだけど、
結構多くて、
何処までがミトスかは不明(笑)
NSX以外の車種は
ミトス関係が多いみたい
カワゲンS2000
TOPEND 公園があったよ
登る 飛ぶ
渡る あやちゃんととしくん
帰り〜 SHIGEさん号のリヤフォグ
富士川〜 としくん
ずらっと ずらっと
渋滞 事故には気よつけよう
さらに渋滞 渋滞
渋滞にハマルGTカーは
なかなか見れないよね(笑)
おつかれ〜

あとがき

今回は、としくんと行ってきたよ。昨年はずっととしくんばっかり行ってたから、こんどはひでちゃんを連れてこうと思って、今年はひでちゃんばっかり出かけてたからね。しかも、前回はよしくんだったし、たまには連れてかないとね(笑)。しかし、来月小学生になるんだよ。早いよね〜。そうそう、今回の走行距離は460キロだったんだけど、無給油で行ってこれたよ。で、燃費は9キロと、過去最高に良かった。普段でも8くらい行ってるから、GTRの時のいつでも4キロってのと比べると、ずいぶん助かるよ。さすが、ホンダエンジン!って感じだね(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system