かっちゃんプラザにおじゃましました
(第4期150回大黒ミニオフ横浜大桟橋埠頭編)

かっちゃんプラザに参加しました。今回は3男のよしくんとママで参加しました。昼間のかっちゃんプラザは珍しいから、チャンスって感じだよね。夜だと、さすがに5ヶ月の赤ちゃんは出せないからね〜。

大桟橋埠頭〜 150回記念MTGなんだよね
よしくん かっちゃん
昨年10月生まれ赤ちゃんペア ずらっと
ずらっと ずらっと
後に赤レンガとか見えるね 屋上デッキ、寒い〜
よしくん 新型3台
a-haさん号
もりもりさん号
Mさん号
DUNEさん号
T.Kさん号
Kooさん号
セブさん号
TORIさん号
kentaさん号
もぐさん号
kazumiさん号
かっちゃん号
とっきーさん号
レイバックさん号
えいチャン号
yoko2さん号
ご隠居さん号
とむちゃん号 ディアブロ、イオタ
梅ちゃん号 すげ〜ワイド、ひえー!(◎0◎)
リヤの上側をすっきりカット マジックハンドは必需品だね
335タイヤだよ〜 エアアウトレット
バンパーとフェンダーが
(」゜ロ゜)」ナント、くっ付いてるってる!
給油口〜
なかなかおもいきりの良い集合ですな
Σ( ̄◇ ̄;)
ずらっと
またね〜 ゲゲ、雨だ〜
とりあえず大黒〜 結構、雨すごかったよ
水槽になるかと思ったよ(ー_ー;)  湾岸は渋滞〜
爆睡〜 授乳中〜
湾岸で車両火災発見 おつかれ〜




あとがき

最近、昼間の日記ばっかりで、これっておこちゃまのページか(笑)?って感じだけどさ〜、夜も出撃してて画像はあるんだけど、やっぱアウトローな世界だから、一般公開はしない方が良いんじゃないって事になったので、夜の湾岸、大黒など、走り系の日記の一般公開は当分自粛したいと思います。でも、裏ページはあるので、会った時にやなちゃんに聞いて下さい。メールでの問い合わせは不可です。顔見知りでも、実は職業が取り締まる側の人間だと困るので、やなちゃんの裏リスト作成と安全の為、職業の名刺を頂きますので、聞く場合は用意しておいて下さい。

って、思ってたんだけど、反響がすごいので、今、かっちゃんの好意でパスワードページを作ってもらってますので、完成したらアナウンスします。過去の日記への出演者はメールでもOKですよ。(^0^)/。もうちょっと待っててね。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system