2003年GT選手権 合同テスト in FISCO

今回は、JGTC、GT選手権の合同テストを見にFISCOに行ってきました。天気予報では曇りだったのに、着いたらちょうど降り出して、帰るまでずっと降ってました。傘さしてデジカメ持って撮るのはなかなかうまく撮れないでしたよf(´−`;) 。でも、今回はステップワゴンで行ったんだけど、コース脇に止めて、車からヌクヌクで見れたのは良かったですが(笑)。そうそう、今年から、NSXは縦置エンジンになったんだけど、どんな音になるのかと思ったら音的には、横置きと、ほとんど変わらなかったかな。今回は、ひでちゃんと、ひでちゃんの彼女てぃちゃんと、しょうちゃんと4人で行きました。あれ?しょうちゃんって...(謎笑)

FISCO〜 コースイン
ピットアウト ピットイン
パシャット ずらっと
そうだ、屋根が開くんだ 2Fに上がって
上から撮影〜 お〜い
Z33 ハセミスポーツ・エンドレス・Z
NSX ARTA
マッハGOの人 ARTA ガライヤ
ガルウィング 車内
ARTA、NSX G'ZOX無限NSX
カナードが長いね〜 フロントワイドフェンダー
縦置きエンジン ショックがあんな位置に付いてるの?
2本出し〜 ほぼストレート
TAKATA童夢NSX NSX
RAYBRIG NSX NSX
Mobil1 NSX NSX
ノマド ディアブロ JGT- コックピット
シグマMR-S
auセルモスープラ エッソウルトラフロー スープラ
モチュールピットワークGT-R GTR
コックピット GTウイング
34R マクラーレンGTR
ハセミスポーツ・エンドレス・Z(前) ハセミスポーツ・エンドレス・Z(後)
雨宮マツモトキヨシアスパラRX7 EndlessタイサンアドバンGT3R
PLUS e タイサン アドバン GT3R 車に帰って
テーブルとか付いてるんだよね 手作り弁当だヽ(´▽`)/ わ〜い♪
\(ёOё)/ うまーい♪ 後ではドライバー、トークショー
なぜか授乳室(笑) ヘアピンに移動〜
車内から レイブリックNSX
ARTA、NSX 無限NSX
ハセミZ ハセミZ
ひでちゃん熟睡 おつかれ〜

あとがき
いや〜、自分が走るんでない時は、やっぱサーキットはワゴン車で行くと楽で良いね。それに、NSXだと注目されて、お弁当なんて食べてられないしね(笑)。動画のページに今回の動画もあるよ。




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system