SWEC江間イチゴ狩りオフ

今回は、ステップワゴンEメールクラブの伊豆の江間イチゴ狩りオフに参加しました。実はやなちゃんは苺は好きではないんだが、ママと子供達は大好きと言う事で行ってきました(笑)。海老名で集合の時、スーパーカーが来た!と思ったら、なんとレーシングディアブロのじゅんちゃん号とお仲間さんでした。すごい良い音してたな〜。動画のページにイチゴ狩りの画像あります。

海老名〜 集合〜
スーパーカー登場〜 じゅんちゃん号
足柄〜 足柄〜
集合〜 渋滞〜
沼津〜 到着〜
江間いちご狩りセンター
一般の人は受け付けに並ぶんだけど
団体だからサクっとね
観光バスとかも来る所なんだね
ハウスに移動〜 イチゴ狩り〜
パクっと 大きいでしょ
甘い コンデンスミルク付き
食べる 食べる
よしくん としくん
たべる たべる
採る ひでちゃん
パクっと こんな感じで、全員メンバーだよ
ハウスの中は暑かった〜 外の畑で子供達は遊んでから
出発〜 伊豆スカイライン
海だ〜 全車運転席紹介ね
ずらっと おつかれ〜
帰りは渋滞なんで、ママの運転 よしくん、カメラ目線
ひでちゃん、ぐっすり
子供が多いね〜(笑)



あとがき

朝、集合場所の海老名でスーパーカー見れちゃって、なんか特した気分(笑)。ディアブロレーシングのじゅんちゃん号の詳細は6回前の日記の、家族サービスだよ〜 in 大黒SA の所に詳しく載ってますよ〜 

じゅんちゃん号 F40
ディアブロレーシング F40
ディアブロ ディアブロGT


メニューページ 次のページ
inserted by FC2 system