ともやん、さとちゃんの結婚式は、下の方にありますので、ささっとしたにロールしちゃって下さい。


スーパーカークラブE2CのMTGにおじゃましました
(アクアライン)

今回は、スーパーカークラブ、E2CのMTGに参加させてもらいました。大黒集合後、アクアラインを渡り湾岸を一周と言うコースでしたが、やなちゃんは海ホタルまでで別れて、その後かわたけ号一家とホテル三日月の龍宮城へ行ってきました。雨予報でしたが、結局帰るまで降らないで良かったです。あっ、今回もひでちゃんの彼女と一緒に行ったんだけど、ドアが上に開く車を真近でみたのは始めてで、とても興奮してました(笑)。そんな喜んでもらうと、連れてき甲斐があるよね。
しかし、海ホタルを出て龍宮城に着いたら、なんか忘れてると思ったら、ひでちゃんの彼女を海ホタルに忘れてて、温泉入った帰りにまたアクアラインに乗って海ホタルで、ひでちゃんの彼女を拾って帰ってきました(」lll ̄ロ ̄)」 ありえねーーーっ(笑)!

大黒〜 大黒〜
ずらっと ずらっと
ひでちゃんと同じくらいの子かと思ったら
1歳も若かった。
やっぱ、ひでちゃんは、ちっちゃいね〜
黒龍ちゃん号
始めてお話しました。
実はやなちゃんのHP
見ててくれたと言う事で嬉しかった〜
青木会長さん号 横に並べさせて頂きました。
すげーシャコタンなんだよね。
今度、ハンドル切った画像を
撮らせてもらおう(笑)
ハンドル切れるのかな〜??
ボディに磨きがすごく掛かってて、
いちばんピカピカだったんじゃないかな。
F355 ディアブロ
F355 ロータス
デロリアン ミッドシップなんだよね。
ディアブロ カウンタック
F355 テスタロッサ、歌舞伎王さん号
ディアブロ 308
コルベット 4本だし
ずらっと 2本出し
F355 512TR
F40 tubiマフラー
ダブルキャリパー ゴールドブレンボ
車内 デロリアン
512TR ポルシェ
F355 カーボンケプラー
MSレーシングマフラー ベルリネッタ
ロリンザー フェンダーダクト
19インチ! 集合〜
ひでちゃんは、黒龍ちゃんの
ミニスカの足を見てるような(笑)
さて出発〜
発進〜 発進〜
行くよ〜 GO
湾岸線合流 鶴見つばさ橋
F355 コルベット
テスタロッサ、ディアブロ 512TR
湾岸 トンネル内の音は最高だね(笑)
フェラーリの音は
やっぱ独特な良い音だね
アクアラインへ
アクアラインへ アクアラインへ
ぐるっと ぐるっと
アクアライン 突入〜
ディアブロ コルベット
NSX ポルシェ
ディアブロ テスタロッサ
海ホタル 海ホタル
海ほたる さむい〜
こんな感じ 昼食〜
けいちゃんは、立って寝てる(笑) 朝、早かったからね〜
ひでちゃんは元気 いぇ〜い
いぇ〜い 避難路の滑り台
ゲームセンターもあるんだよね 休憩室
アクアライン 千葉側は海の上を走ってるんだよね
アクア下りてから10分くらいなんだけど 田んぼ道で不安になるよね(笑)
ホテル、三日月
到着〜
ゆったり、たっぷり、の〜んびり〜♪
って所ね。
温泉画像は事情によりお見せできません!
見たい(笑)?
さて帰りだよ〜
う〜、泊まってきたい〜
アクアライン
GOGO! すぐ着いた(笑)
海ほたる〜 結構満車だった
ぐっすり〜 さらば海ほたる〜
アクアライン う〜ん、かっこ良い〜(笑)
夕食〜 おつかれ〜




おまけ

2月27日に、TOPENDのともやんとさとちゃんが結婚しました。おめでと〜ヽ(▽ ̄*)乂(* ̄▽)ノ 。で、なんとTOPENDのメンバーを招待、しかも披露宴会場がディズニーランドホテルミラコスタっていうんだから、楽しみでした。で、思った通り、ミッキーが出てきたりで面白かった〜!やなちゃんも、次はディズニーランドで挙式してみたいな〜(@^∇^@)。

受付の壁にもディズニーキャラクターが 開場〜
ずらっと ずらっと
ずらっと 新郎新婦入場〜
カンパーイ ピザを作ったと
ケーキ入刀〜 左側の白鳥は氷で出来てて、
ま〜値段を言うのもなんだけど、
60万円もするのさ〜(魚o魚) ギョッ!
あっ、1品目撮るの忘れた(笑) テーブルフラワーもかわいいね
お色直しへ スープ
お客さん参加〜 右はトップエンドのきょんきょんだよ
トリュフ、リゾット ミッキ〜バルーンを被る会長〜
お肉 お色直し完了〜
キャンドルサービス キャンドルサービス
キャンドルサービス 子供達からの花束
お肉 2時間経過
デザート さてショーの始まり〜
ミッキ〜登場〜 新郎新婦も客席側に
一緒に見る感じ でかい会場〜
ミニ〜登場〜 ダンサー登場
って、SHIGEさんとKAZUさんだ(笑) 踊ってる〜
おめでと〜って、叫んでる 2人も前に出て
愛は勝つ〜 みたいな感じで
結婚証明書を披露 フィナーレ
退場〜 ミラコスタ
ミラコスタ ミラコスタ売店
ミラコスタ外 車でイクスピアリに移動〜
SHIGEさん号 副会長号
らくだRさん号 車内
かっしーさん号 会長号
やなちゃん号 イクスピアリ
ここは12時までやってるって事で 2次会〜
あっ、BoAだ〜
今、やなちゃんは
一番好きな娘なんだよね〜
プラネットハリウッド
ジャッキーとシュワちゃんの店
こんな感じ ハードロックカフェみたい
新郎、新婦も
掛けつけてくれました〜
で、お約束の
......(*´/ー)☆(‐\`*)チュ♪ Love 〃▽〃)v(* ̄▽ ̄*)Love
お店から、ケーキのプレゼント〜 わーい
店員さんが、火を吹いてくれました わかるかな??
他に客が居ない(笑) イクスピアリ
イクスピアリ 結婚指輪にもミッキ〜が!
集合〜 おつかれ〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system