TOPENDの横浜NSXショップ挨拶廻りに参加しました

今回はTOPENDの横浜NSXショップ挨拶廻りに参加しました。今回はひでちゃんとひでちゃんの彼女のてぃちゃんと3シーターで参加しました。朝から雨で乗り降りが大変でしたが、一瞬雪まで降って滑りながらの走行で面白かったです(笑)

雪だ〜 やなちゃん号
ITAさん号 rakudaRさん号
SHIGEさん号 もてちゃん号
KAZUさん号 FUKUちゃん号
Umaさん2号機 アドバンス号
アドバンス アドバンス店内
アドバンス出発〜 タイタ店内
NSX参戦の話を聞けました タイタ店内
あやちゃん タイタは駐車が大変だったかも(笑)
すれ違う すれ違う
出発〜 都筑の辺りを
曲がって 曲がって
曲がって フェイズへ
フェイズ バンビちゃん
都筑〜 第3京浜
ぐるっと ずるずるっと(笑)
GOGO 雨の日はETC良いね〜
保土ヶ谷 ずらっと
ずらっと さとちゃんと姉さんと
バンビちゃんと 大黒へGO
まって〜 (((((((((ノ ゚д゚)ノ Σ(-_-ノ)ノ オゥット
ささーっと(((゛○゛)))ぁゎゎゎ (」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! ε=(。・д・。)ふー
大黒無事到着〜(笑) 食事〜
ずらっと あーん(@゜O゜)σ(∇゜@)食べる?
隣りの展示室ね ちょこっと寄って
遊んで やなちゃん号
ITAさん号 もてちゃん号
KAZUさん号 SHIGEさん号
ふくちゃん号 UmaRさん号
前のエスティマはともやん号 湾岸〜
湾岸〜 湾岸〜
今度カメラの
位置を変えなければね
これだとちょうど良い所が
見れないもんね〜(笑)
ETC〜 ひでちゃん、おつかれ〜



あとがき

久々に青山のホンダショールームに寄ってみました。

シャコタンだから、
1Fに止めさせてもらった
ファイヤーストームに
ブルメタがでたのね
これはCBRだったかな。
写ってないね(笑)
新型NSX−R
Fit 大黒マック〜

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system