TOPENDの新年会に参加しました

今回はTOPENDの新年会に参加しました。SHIMAさん邸で開催って事なので、一家5人で参加させてもらいました。参加者のみなさん、有難う。今回の目玉は、ブルーのNSXに乗るともやん製作の、トップエンドのプロモーションビデオの発表でしたね。動画のページにUPしたので、見てみてね。かっこ良いよ。あまりにくさいセリフで始まったので、みんな大爆笑でした(笑)。ともやんも、作ってて笑っちゃったそうです。いちばんくさいセリフを探したって事で、バッチリですね(笑)。動画が5Mなので、見れないって人もいたので、静止画で紹介しますね。この他にも、CMなどもあって、1時間以上の作品に仕上がってるのですが、全部お見せできないのが残念。CM2本はホントに面白いんだけどね〜。久しぶりに、お腹が痛くなるほど笑ったもん(笑)。

埼玉大宮線 ステップワゴンでGOGO!
池袋線と繋がってるから
あっという間に着いたよ
富士山が見えた〜
よしくんは、ぐっすり 1次会〜
ひでちゃん、ご機嫌 やまちゃん会長〜
ひでちゃん、としくん
別室でスヤスヤ 2次会〜
トップエンドプロモーションビデオ 俺たちは
風になる トップエンドの名にかけて...
HONDA いきなり黒稲号でてるから、嬉しいね〜
SHIGEさん号 湾岸
びゅ〜ん ともやん
ともやん号 びゅ〜ん
KAZUさん KAZUさん号
羽田空港 FUKUちゃん号
SHIGEさん SHIGEさん号
かっしー かっしー号
びゅ〜ん やなちゃん号
びゅ〜ん もてちゃん号
KATHUさん号 ぶ〜ん
景色が変わる〜 トンネル〜
トンネル〜 大黒〜
ターボマガジンと ひでちゃん
喜んでる〜(笑) SHIGEさん号
くるっと びゅ〜ん
レボリューション号 びゅ〜ん
東名〜 Umaさん号
びゅ〜ん ともやん号
SHIGEさん号 FUKUちゃん号
ITAさん号 きゅきゅ
きゅ〜 くるっと
ぶ〜ん びゅ〜ん
レボリューション号 FUKUちゃん号
Umaさん号 きゅるる〜
ぶ〜ん おしまい


あとがき

そう言えば、ITAさんが俺たちっていつのまに風になったのって言ってたな〜(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system