かっちゃんプラザにおじゃましました
(第3期142回大黒ミニオフ都筑PA編)

かっちゃんプラザに参加しました。今回は地元の友達てぃちゃんとひでちゃんと行きました。てぃちゃんとは大黒で知り合って自宅もやなちゃんちに近くて話しが合ったんだよね。しかも、ひでちゃんに一目惚れしちゃって、ひでちゃんの彼女になっちゃいました。う〜ん、ひでちゃん、若いのにやるな〜(笑)。そうそう、帰りはローダーで帰ったんだけど、乗ってたの地元の友達で良かったよ。遠かったらそれから送るんじゃ大変だからね〜。

大黒PA、ガラガラ〜 都筑へGO!
都筑〜 ずらっと
ずらっと 自己紹介
yoko2さん号 02R
SARDのFUJIウイング ステー
SARDはトランクスポイラー無しで、
土台の所だけスポイラーみたいな感じ
DUNEさん号
MATRIXウイング トランクスポイラー無しで使用
可変ステー これは第2バージョンで
現在は第3バージョンだそうです
かっちゃん号 今回アルミがBBSに変更〜
KOOさん号 リヤ
T.Sさん号 リヤ
まめさん号 北海道の友達と参加でした
とむちゃん号 メルセデスベンツ、SL55
ゴールドブレンボ フロントはなんと8ポッド
車内 ウインカードアミラー
300キロメーター TAKAさん号
かっちゃんカメラで撮影中〜 昼間みたい!
かっちゃんカメラは、
ほんと性能良いし腕も良いね
と、ここまでは良かったが...
湾岸へGO!
再び大黒〜 ま〜ま〜混んでた
もくもく 蒸気機関車となりました(^^;
あっ、ひでちゃんが見てる(笑) きゃ〜水が抜けた〜
レッカー頼んだら 30分待たずに来てくれた
乗っけて う〜ん、結構目立ってたかも(笑)
ベイルサイドの店長さんが居て、話した。 Z33乗って来たそうだったけど、
すぐに大黒出ちゃったから
画像撮れなかった。
湾岸〜
エンジン切ってるから、寒いと思ったけど
狭い車内に3人居ると
寒くはなくて良かった〜
NSXでこの車高〜(笑)
到着〜




あとがき

やなちゃんはJAFに入っててGTRの時に何回かレッカー呼んだ事あったけど、30分掛からないで来てくれた事はなかったから、ビックリしたよ。子供も居たし、早く帰りたいから助かった。で、帰ってから調べたら、ウォーターラインが裂けてたね。だから、それ交換して、水入れて終り。エアヌキはリヤエンジン、フロントラジエターのNSXは難しいので、ディーラーにお願いしました。なんだ、その場でも治せたか?とか思ったけど、暗い&熱いで、作業出来ないんだよね。レッカー代が痛かったけど、そのまま走ってエンジンブローを考えたらしょうがないね。
エクスパンションでは無かったね スロットルの下
2本出てる上側 純正水冷オイルクーラーへのライン
ありゃりゃ 純正オイルクーラーは
メクラしてるんだよね
ディーラー さすが公認車両〜





メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system