家族サービスだよ〜 in 大黒

今回はよしくんが生後3ヶ月になったので、お祝いの大黒デビューって事で一家で大黒に行ってきました。黒い稲妻号に一家で乗って行こうと思ったけど、ぜんぜん無理だったので(笑)、ステップワゴンと2台体制で行きました。かわたけ家族と行ったので、子供も遊べて喜んでました。それに、大黒は1月とは思えないほど、とても暖かくてすごいやすかった〜。スーパーカーもたくさん居たし、かみさんの大好きなカウンタックも乗せて貰えたし、みんなで楽しめました。

やっぱ無理がある(笑) 新外環状王子線回りでGOGO〜
ステップワゴン かわたけ号
まぶしいポーズ サングラス取られた(笑)
大黒〜 大黒〜
かわたけ号 964カレラ4
グリップビデオステッカ〜 結構シャコタン
やすさん号 フェラーリディノ
やすさんジュニアと 黒稲号にもギャラリ〜(笑)
スーパーカーがいっぱい ち〜ちゃん号
ディアブロSV YZさん号
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ カウンタック
なめねこさん号 超ー高排出ガス(笑)
なめねこさん号 いつもお菓子をありがと〜
ステップワゴンのテント開放〜 子供達は大喜び
休憩にバッチリ いちよサイドマフラ〜なんだよね
じゅんちゃん号 ディアブロレーシング
エアジャッキ エアジャッキ
センターロック カーボンパネル
ロールゲージ ルマン走行の本物のレースカーを
公道用にモデフェイ
エアダクト アクリル固定ウインド
ボンピン&ミニライト レース用ステアリングボス
ロールゲージ キルスイッチ
エアダクト&無線アンテナ V12
クレーマーチューン レースカーなんてビックリだね!
ランボルギーニ カウンタック
E2C会長、青木さん号 ブリスター
デトマソ パンテーラ
フェラーリ F355
ロータス エスプリ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
ランボルギーニ ディアブロ
カーボンウイング ライト??
フェラーリ 348
フェラーリ F355
ポルシェ 930ターボ
ロータス エスプリ
フェラーリ 328
フェラーリ F355
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ カウンタック
ロータス ヨーロッパ
フェラーリ 360モデナ
ランボルギーニ ディアブロ
フェラーリ 348
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ カウンタック
モナコのF1GPの
ペースカーだったそうです
V12
フェラーリ マラネロ
ロータス エクシージ
ロータス 340R
ロータス 340R
車内 車内
ランボルギーニ カウンタック
フェラーリ F50
ランボルギーニ カウンタック
デトマソ パンテーラ
左側 右側
リヤ側 ランボルギーニ
カウンタック カーボンウイング
車内 V12
フェラーリ F40
フェラーリ F355チャレンジ
フェラーリ F50
フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 348チャレンジ
フェラーリ F355
フェラーリ 348
フェラーリ テスタロッサ
NSX す〜さん号
タイプR 赤ホース
ひでちゃん 大黒SAの展示室
奥のレストランで
食事して帰って来たらガラガラ
芝浦PA〜
ISEさん号 朝、大黒で会った後、
マザー牧場行って
もう帰って来たんだって。
アクアライン使うと早いね〜
ひでちゃん、ぐっすり としくんとよしくん


あとがき
よしくんに授乳の時とか、やっぱステップワゴンみたいなセカンドカーがその場にあると、とっても楽だったので結局6時間くらい居ちゃったかな〜(笑)、たまにはこんな家族サービスもスーパーカーのオートサロンって感じで面白いですね。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system