TOPENDのグリップビデオ取材に参加しました

今回は前回話したアメリカのビデオ会社の撮影で、トップエンドが集まりました。予定の1時を過ぎても、渋滞でスタッフが大幅に遅れると言う事で、暇になろうと言う時に、偶然大黒に休憩に入った、これまたアメリカのturboマガジンって言う雑誌のスタッフに急遽取材を申し込まれ、やまちゃん会長のOKの元、取材が開始されました。これも、雑誌が出来たら送ってくれるそうなので、楽しみですね。その後、入れ替わりにグリップビデオが到着で、カメラのセッティング後、湾岸を走ってお台場まで行きました。編集する前のマスターテープもちょうだいって言っといたので、後日走行シーンの画像を載せれるかもですね。そうそう、Vol1の紹介したけど、すでにVol2、3は撮ってあって、発売待ちだそうで、今回のはVol4だそうです。年4、5巻発売って事は、Vol4発売は年末あたりですかね。来年でない事を祈る(笑)

大黒〜 ずらっと
Umaさん号 センター1本出し〜
SHIGEさん号 バンパー4本だし〜
KAZUさん号 センター2本だし〜
ともやん号 センターミドル2本だし〜
かっしーさん号 バンパー2本だし〜
FUKUちゃん号 センター2本だし〜
ITAさん号 左右2本だし〜
KATHUさん号 左右2本だし〜
RakudaRさん号 センターミドル2本出し〜
SMZさん号 右側1本出し〜
ラジエターアルミパイピング シーケンシャルMT
6連スロットル チルトンペダル
もてぎさん号 センターミドル2本出し〜
アイズインパクトマフラー ワンオフボデイ
車内 RITOMOチューン
偶然登場のとむちゃん号 ディアブロイオタ
V12、700馬力〜 ずらっと
ずらっと パシャっと
ずらっと ずらっと
どどっとバスからアメリカからの
オートサロンツアーの外人が登場〜
ターボマガジンの取材
ひでちゃん in ボンネット! これは、きっと載るだろう(笑)
おぉ、なにやら動きが デモランですね
ぶ〜ん キュルル
かなり盛り上がってた(笑) やまちゃん会長がオスって
挨拶をおぼえさせてた(笑)
turboマガジン撤収〜 さて、gripVIDEOがやっと到着〜
もちろん、ビデオにも ひでちゃん in ボンネット〜
ステッカーを全車に貼って ふくちゃん号がカメラをセット
Mikeがハンディを持ってやなちゃん号に
乗ると言うのでとしくんとひでちゃんは
SHIMAさん号に急遽おじゃま。
SHIMAさん2号機
まもなくSHIMAさん号は
すんごいワイドボディになって復活です。
楽しみ〜
セット中〜 セット中〜
セット中〜 こんな感じ
レンズ自体はすごく小さいね そろそろ出るよ〜
Mikeはやなちゃん号 行くよ〜
お台場〜って、この間の映像が
早く見たいよ。楽しみだ(笑)
ずらっと
ずらっと ずらっと
ひでちゃん、熟睡 ビッツお疲れ様
やまちゃん会長にインタビュー カメラ回ると
ギャグが止らないやまちゃん会長(笑)
デモラン デモラン
デモラン デモラン
デモラン デモラン
参加者の皆さん
お疲れ様でした〜
としくん、ひでちゃんも
お疲れ〜


あとがき

今回、やなちゃんからトップエンドに話を持っていったので、わざわざみんなに集まってもらって、トラブルがあったり、取材のバックレとかあったら嫌だな〜って、ちょっと心配してたんだけど、無事に終了して良かった〜。あとはどんな風に編集されるかだけど、やまちゃん会長のギャグが炸裂してたから、そんなシーンばっかり使われそうで心配なような気も、、、(笑)。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system