グリップビデオの取材を受けに大黒に行ってきました

今回は、アメリカのグリップビデオと言うビデオ会社の取材を受けに大黒に行ってきました。やなちゃんのHPを見て、最近アメリカでもNSXが人気なので、黒稲号を取材させて欲しい、出来ればTOPENDの皆さんを撮らせて貰えないかとメールがあり、すっかり忘れた英語で何度か連絡をとり、TOPENDやまちゃん会長にも許可を取り、取材日も決めたのですが、まずはやなちゃん号を取材させてって事で、大黒で待ちあわせました。そしたら、湾岸線の料金所を超えたあたりで横着けする車があり、見てみるとカメラ構えて撮りながら手を振ってる外人で、こりゃ〜間違いないなと思い、少し飛ばした画像が撮れたのではないでしょうか(笑)。しかし、グットタイミングでしたね〜。で、大黒に2時間くらい居て、帰りも撮らせて欲しいと言う事で、クルーの車だと追い付けないと言う事で、見学に来てた、かわたけ号がカメラカーとなる事になり、一緒に取材を受けてました。ラッキ〜(笑)。今回撮った画像的には、やなちゃんが撮られてる時は写真撮れないので、かわたけ号ばかり撮られてる様に見えるけど、やなちゃん号の方をメインに撮ってたので、完成が楽しみです。カットされてなければ(笑)
そうそう、当日はオートサロンの初日だったんだ。メインはオートサロンって事で来日なんだよね。で、今年もギャル画像を100枚以上撮ってきたよ(笑)。やなちゃんジュニアのページ(もと、としくんのページね)にあるから、見てみてね〜

このシルビアが横に並んで
撮ってたマシン
多摩の方に住んでるアメリカ人だったよ
ボンネット覗き見〜 さっそく車内撮影中
大黒〜 大黒〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 kappaさん号
大黒〜 大黒〜
ふ〜さん号 ITさん号
KSPモデナ KSPのMTGもあったみたい
れいぽん号 ふらっと寄ったら
やなちゃん号発見って事で
れいぽんと そう、昼のオートサロンに続き
夜もひでちゃん登場でした
グリップビデオのMikeと 撮影〜
撮影〜 撮影〜
大黒〜 大黒〜
大黒〜 撮影〜
撮影〜 撮影〜
撮影〜 打ちあわせして
そろそろ出発 かわたけ号にMike
料金所到着〜 途中、30ソアラの覆面居てビックリ
紺色のやつね
シルビア シルビア
RX−7 FC3S
さてさて どんな風に撮れたか楽しみだね
画像は結構綺麗に撮れてたみたい こんな感じのビデオね
芝浦〜 そりゃもう寝てるわな(笑)
Mikeから画像もらっちゃった。かっこ良い〜(笑)
綺麗だね〜




あとがき

所で、グリップビデオってどんなんだろって思うでしょ?やなちゃんも、貰って今回始めて見ました。ま〜、想像の通りビデオオプションのUSA版って感じだよね〜、ただし初期の頃のね(笑)。しかも、まだ1号しか出てないから、ぜんぜん歴史はないのねん。とりあえず、こんな感じって画像だけ一気にね。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system