新年スーパーカーMTGにおじゃましました

新年明けましておめでとうございます。今年もガンガン走って、いろんな所におじゃましようと思っていますので、見かけましたら宜しくお願いします。
今回は、スーパーカークラブ、DFJ、E2C、ケンウルフなど大クラブの合同MTGにおじゃまさせてもらいました実はこのMTGは毎年恒例ななっていて、やなちゃんは実際に見るの3回目なんだよね。2年前から地元の仲間と正月は茂木に行く事にしたんだけど、守谷SAに寄ったらスーパーカーがいっぱいでビックリしたんだ。まだ、2年前はGTRだったから、まさかこの軍団に入れるとは思ってもいなかったよ(笑)。毎年だんだん増えてきてすごい台数になってきてるね。

やなちゃん号 たかはし号
ヒラリ〜号 かくさん号
ガンモ号 964ターボ
かわたけ号 964カレラ4
フェラーリ 512M
ランボルギーニ ディアブロVT
フェラーリ テスタロッサ
フェラーリ テスタロッサ
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ カウンタックLP500
フェラーリ F355
フェラーリ F355
フェラーリ 348
フェラーリ 512TR
フェラーリ F40
フェラーリ 512TR
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
フェラーリ 328
フェラーリ 512BB
デトマソ パンテーラ、NOS仕様〜
ポルシェ スマイル号
ランボルギーニ ディアブロ
V12 ディアブロ
フェラーリ 308
ランボルギーニ ディアブロ
NSX ロールゲージ入ってました
NSX ロールゲージ入ってました
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ムルシエラゴ
フェラーリ F50
フェラーリ 348
フェラーリ 360モデナ
だんだんすんごい集まってきた いちよ、やなちゃん号も見られてる(笑)
ずら〜っと そろそろ出発だから
急いで撮るよ〜
ディアブロ テスタロッサ
カウンタック ディアブロ
フェラーリ F50
ブガッティ ガルウィング
左ハンドル V12
ディアブロ F50
フェラーリ F50
マラネロ NSX
SMZさん号 筑波&茂木仕様
RITOMOチューン MTGはまだまだ続いてるし
これから登場のマシンもあるので
なごりおしいが、茂木に出発〜




あとがき

今回で3回目って書いたけど、過去2回はこの日記がまだ湾岸日記だった頃だから、記録に残ってないんだよね。だから、今回特別に過去2回の画像を載せちゃいま〜す。

2年前のね ずらっと
この黒いディアブロとは
偶然三郷からバトルしたんだけど
青い稲妻号より速い加速でビックリしたよ
守谷に着いてマシンを見せてもらったら
こんなすごいんだもんね〜
すごいスラロームで走ってくな〜って
思ってたら、本物のスリックタイヤだし!
ビックリ〜
このF40もすごいチューンドだね
これはポルシェだそうな 青い稲妻号
これは昨年の 毎年何台か変ってくね
カウンター オーバル走行
こんな感じ 雪だ〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system