仲間との湾岸ミーティング
(高速中央環状線(板橋JCT〜江北JCT)開通)

今回は高速中央環状線(板橋JCT〜江北JCT)が開通したと言うことで、早々走って見ようと、地元メンバーで集まって、その流れで大黒まで行ってみました。 今年最後の金曜日の大黒って事で、すごい混んでると思ったらガラガラで拍子抜けしたよ〜(笑)。仕事収めで忘年会の人も多かったのかもね。ショップ関係はオートサロンで忙しく、12月は、すんごい勢いの取り締まりだったので、それを警戒して自粛な人も多かったのかもですね。ローターリーネットの皆さんが目立ってたくらいかな〜。大黒も芝浦もすげ〜寒かった〜。
中央環状線は、新環状の9号のコーナー区間に高低さを付けたような感じだね。路面が綺麗だし、空いてるし結構面白いかも。そうそう、湾岸のジャンプポイントが修理されてたね。これで、トンネル出口でアクセルパーシャルにしなくて、全開で抜けれるよ。

5号池袋線下り 中央環状分岐
中央環状→コーナー 中央環状←コーナー
下りストレート ちょっと上って
上り→コーナー →コーナー
川口線と合流〜 大黒〜
やなちゃん号 運転席の後にavexステッカ〜
moveのベストアルバム買ったら
付いてたから貼ってみた。
ヒラリ〜号 T78
レボリューションチューン
アペックスECV RX-7用は設定が無く
アクシアスポーツで加工取り付け
かなり静かになるよ かくさん号
たかはし号 じゅんさん号
ずらっと ずらっと
risachiさん risachiさん試乗〜
アキパチさん号 カナードは2枚+垂直
バンパーにガバッと空いたランプ サイドステップが大きい
れいぽんさん号 湾岸〜
芝浦 芝浦
芝浦で検問が無いか
先発で出てもらったマーチ
ふ〜さんの友達〜
芝浦で検問が無いか
先発で出てもらったパルサー
ふ〜さんの友達〜
としくんは熟睡〜


あとがき

次の日、ガンモ号に乗っけてもらって、オートウェーブとスーパーオートバックス行ってきたんだけど、秋葉原で、リヤカーのダンボールが燃えてて、消防車が来る前に見ちゃった。隣りに車が止まってたんだけど、燃えてないけど、熱でバンパーが溶けて穴が空いてたよ。路駐も気よつけないと恐いね〜。それから、その下のおもちゃの写真はラジコンのNSXのボディだけなんだけど、すごく良く出来てるんだ。プラモデルの完成品みたいな感じ。ミニッツレーサーって言って、プロポセットで1万円、充電池5千円って、感じの1万5千円は掛かるラジコンなんだけど、ボディだけもタイヤ付きで1500円で売ってるから、ボディだけ買って飾ったり、遊んだりできるよ。トミカみたいに、子供が自分でぶ〜んって遊ぶにはちょうど良いよ。大きさは1/24ね。これを買いに行ったラジコン屋さんのちょうど前で火事があったんだよね。

スーパーオートバックス ガンモ号
おっ?燃えてる〜 けむい〜
昭和通り3車線通行止め 待ってる状態
原因はダンボールのリヤカーに
タバコの吸殻か??
路駐してた車は燃えては無かったけど
熱でバンパー溶けて
穴が空いてたよ
ミニッツレーサー
NSX NSX
F355 F355


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system