TOPENDの御殿場温泉ツーリングに参加しました

今回はTOPENDの忘年会ツーリングです。なんと、前日までの天気予報は雪だったんだよね。でも、トップエンドは雪でもツーリング決行だし、やまちゃん会長は「雪もまた試練じゃ」って人なので(笑)、雪でも決行予定だったんだけど、いや〜ほんと天気予報が外れて良かったよ〜。ま〜、雨はポツポツ降ってたけど、雪に比べたらぜんぜんOK〜って感じでしたね(笑)。

海老名〜 雪じゃなくて良かった〜
ずらっと ずらっと
SHIGEさん号 ステッカーが増えたね
サムコのラジエターホース
なんか形状が違うと思ったらNA2〜
S2000用アンテナ
KATHUさん号 S2000アンテナ
rakudaRさん号 S2000アンテナ
ITAさん号 純正アンテナ
ともやん号 純正アンテナ
ウイングは2枚羽
KAZUさん号 純正アンテナ
かっしーさん号 純正アンテナ
じゅんちゃん号 純正アンテナ
SHIMAさん号 Umaさん号
やなちゃん号
メクラアンテナ
エンジンルームに
VICSアンテナとパーソナルアンテナ
出発〜 GOGO〜
びゅ〜ん ぶぅ〜ん
雨がポツポツ 足柄〜
御殿場高原ホテル 段差も無く無事到着〜
ずらっと ずらっと
ずらっと 御席〜
食事〜 食事〜
温泉後にゆったり〜 外は電飾ですごい人だった
真っ暗〜 足柄〜
CUBEのリヤは左右非対称 ホンダウイングマーク(笑)
海老名〜 夕食
BANBIちゃんと BANBIちゃん試乗〜
都電通過〜


あとがき

今月の首都高は、すごい取り締まりだったみたいだね〜。みなさんから色々な情報を頂きました。 移動オービスに光っちゃった人や、 覆面の黒い30ソアラの餌食になった人も居るし、 先々週の日曜日の箱崎では、改造車検問やってたし。だから、今月は夜、走りには行かなかったんだよね〜。それに、3男のよしくんが入院したりして、どっちみち出れなかったし、ちょうど良かったのかもね。よしくんも退院して、もうすっかり元気なんで、そろそろ出ようかな(笑) 。そういえば、今年の年末は警察24時みたいな特番が無かったね〜、なんでだろ??

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system