第2回スーパーカーフェスティバルに参加しました

今回は、スーパーカークラブ、DFJ、E2Cの3大クラブの合同MTGに参加させてもらいました東北道に集合後、ツーリングがてら那須りんどう湖ファミリー牧場に行き、そこでスーパーカーの展示と言うイベントに参加です。見に行くんじゃなくて、参加ですよ。えっ?NSXはスポーツカーだけど国産のホンダの大衆車みたいな物でスーパーカーでは無いだろって声がチラホラ(^^; 。ま〜そこは改造車のやなちゃん号!なんだろこの車?って感じでなんとか仲間に入れてもらえてました...と思います(笑)。りんどう湖に入場後は、焼肉のスポンサーサービスなどもあり、楽しかったです。マリアナイブとミニスカポリスの撮影会ってのにも、しっかり参加したしね〜(笑)。お話してくれた、スーパーカーオーナーの皆様、有難うございました。またお願いしま〜す。

羽生PA〜 ずらっと
前見る人 後見る人
どうせなら、見てほしいからね〜(笑) カワタケ号
993 964
996 ワイドボディキット
ワイドフェンダー YZさん号
社外マフラーにしたら
ついつい踏んじゃうから
燃費が4→2キロになったそうな
車内〜
バックスキンハンドル
V12 このトランクなら
ベビーカーも入りそうだな〜
ランボルギーニ カウンタック
ランボルギーニ ディアブロ
4本出しマフラー オイルクーラー
ランボルギーニ ディアブロSV
車内〜 ランボルギーニ
ディアブロSV ナンバーが見えないのは
気のせいですね(笑)
ランボルギーニ ディアブロSV
ランボルギーニ ディアブロVT
ランボルギーニ ディアブロ
ランボルギーニ ディアブロSV
ランボルギーニ ディアブロSV
車内〜 ランボルギーニ
ディアブロNOS仕様 2日前の都筑にも登場のマシン
MOTECメーター チタンペダル
ランボルギーニ ディアブロ
フェラーリ F50
カーボンリップ センターロックホイール
フェラーリ F50
フェラーリ 208
ケーニッヒターボ ブースト計と機械式VVC
歌舞伎王さん号 テスタロッサ
フェラーリ F355
フェラーリ 512BB
フェラーリ モンディアル
リヤエンジンなのに 4人乗り〜
フェラーリ F355
308 テスタロッサ
フロントエンジンのフェラーリ 550マラネロ
フェラーリ 360モデナ
348 F355
ワイドボディ こんなにワイド
フェラーリ 512TR
フェラーリ 512TR
フェラーリ F355
フェラーリ F355
コルベット ロータス、エリーゼ
ロータス、エスプリターボ ロータス、エスプリ
ランチャ ストラトス
デトマソ パンテーラ
発進〜 走行中〜
走ってるスーパーカー なかなか見れないよね
良い音だし フェラーリは特別高い音だね〜
YZさん号 撮るの難しかったよ(笑)
NOS号、速かったよ りんどう湖、入場〜
スーパーカーフェスティバルね ずらっと
ずらっと どどーっと
ずらぅっと ケーブルテレビの取材も
やなちゃん号も見てもらえてたよ
良かったよ(笑)
くまさん登場
焼肉〜 マリアナイブ、ミニスカポリス
チャリティオークション
撮影会 こんな感じで
マリアナイブのYUMIちゃん
'02 GT外国屋 DUNLOP PORSCHEの
レースクイーンで17歳だよ〜
YUMIちゃんイメージ画像(笑)
ミニスカポリス ミニスカポリス、イメージ画像
ミニスカじゃないのかって
つっこみは無しよ(笑)
ステージではミニスカだったけどね
佐藤さやかちゃん 中尾としえちゃん
イメージ画像〜 イメージ画像〜




やなちゃん号はギャルと撮影じゃないのねん(笑)

あとがき

スーパーカーフェスティバル終了後は、せっかく那須まで来たので、温泉に行きました。最初からそのつもりで、水着も持ってたしね〜(笑)。場所はサンバレーのアクアビーナスって所に行ってきた。カワタケ号も家族だったので、一緒にね。雪が残っててビックリ〜。でも、雨も降らなくて良かった。温泉は、露天だから、湯気がすごくて真っ白でぜんぜん見えないの(笑)。笑えた。で、帰った次の日が東京も大雪だったから、1日ずれてたらゾッとするよね〜。良かった良かった。

雪だ〜 雪だよ〜
那須サンバレーに到着〜 雪でちょっと遊んで
温泉にGO アクアビーナス
イメージ画像〜
出たら真っ暗〜 おつかれ〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system