都筑会スーパーカーMTG

今回は都筑会です。今までスパルコの四角いF1タイプのステアリングだったんだけど、高速道路だけなら良いんだけど、交差点でUターンの時や、車庫入れなどの時は、すんごくやりにくくて、たまにホーンまでプッとか鳴っちゃう感じだったんだよね(笑)。で、結局丸いハンドルに戻しました。やっぱ回転する物は丸くないとね〜。なんだか、ステアリングさばきが早くなって、余裕のある運転が出来るようになったかな......いや、余裕の無い運転から普通に戻ったとも言う(笑)

都筑〜
左ハンドルに見えるかもね(笑)
ここに置いてるのであった
こんな感じ F40〜
かっこ良い〜 モデナ
ツインターボ フロントディフューザー
カーボン ロールゲージ
アクセルペダルが細い〜 カーボンですごい軽いドア
シフトノブってこんなに長いんだね 給油口
このF40はなんと、
2002/10/04(金)
都筑会の緑のムルシエラゴの
TMSさんのマシンでした。
乗ってるのはやなちゃんですね(笑)
つまり、FISCOの1コーナーで見た
F40だったのです。
まさか、乗れるなんてね〜
ガンモ号 雑誌911DAYS
ゲンバラの景品GETの記事が
キャンギャルに囲まれて載ってる。
すんげ〜、幸せそうな顔(笑)
かわたけ号
本日、ホイール装着〜 オイルラインも当然バッチリ逃げてる
330GT2+2 地元のbi-volさん号
V12 ずらっと
ずらっと やすさん号
ディノ ディノ
ディノ 964スマイル号
カウンタック リヤ
車内 V12
カウンタック ウイングにはお菓子〜
ホワイトで統一 カウンタック
サイドシルにスピーカー V12
ポルシェ 964RSターボ
ロータスエリーゼ ロータスエスプリ
993 993
930 930
FD RX−7
ブレンボ GTウイング
964 F355
フェラーリ 512TR
デトマソ パンテーラ
360モデナ
テスタロッサ テスタロッサ
テスタロッサ ディアブロ
V12、NOS仕様 4本だしマフラー
モデナ スパイダー
エンジンが見えるんだね オープン
車内
MBOC、AMG MBOC、AMG
ディアブロ やすさんとまきえさん
まきえさん 試乗〜



あとがき

今月は首都高閉鎖や検問が多いので、地球にやさしい&検問もOKの触媒装着仕様にしてみました。地球にもやさしいし、上品な音になったでしょ(笑)?ミッドシップだと、リヤだけで簡単にマフラー交換が出来るから、楽だよね〜。やなちゃんがやっても30分も掛からないからね〜。だから気軽に使い分けれるんだよね。

こんな感じね 触媒〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system