TOPENDの忘年会ツーリングに参加しました

今回はTOPENDの忘年会ツーリングです。山中湖のホテルに一泊ですが、やなちゃんは子連れの為、日帰りにしてもらいました。ひでちゃんと参加です。今、生後1ヶ月のよしくんが、おっぱい飲んでるとひでちゃんがヤキモチ?焼いてか、じゃまするんだよね〜。長男のとしくんは6歳だから、もうだいじょぶって事で、ひでちゃんを連れてく事になりました。最初は見送りだけかもと思ってたんだけど、BAMBIちゃんがひでちゃんの面倒をずっと見てくれたので、宴会まで居ることが出来て楽しかった〜(笑)。KAWAGENの川合さんや、MYTOS会長の野間さんも関西方面から参加で、多いに盛り上がりました。また行きたいですね〜。
雨降って来たり、後から合流のマシンも居て全部撮れなかったのが残念だったけど、今回はシートとエンジンルームを注目してみました。

あっ、そうそう、みんなにひでちゃんは来月で3歳って言って、小さいね〜って言われてたけど、来月で2歳の間違い。だから、まだ1歳代って事だった。いや〜、もう3年は付き合ってると思ったんだがね(笑)。すっかり勘違いしてた、失礼。なので、まだまだ赤ちゃんなんで、そこんとこヨロシク(笑)!

八王子、石川PA〜 Umaさん号
アキュラ SPG
赤ブレンボ カーボンカバー
イエローヘッド シングル出し
ストレート ぢょんさん号
アキュラ、SPG 赤ヘッド
じゅんちゃん号 赤ヘッド
アキュラ 純正シート(ゆったり)
ふくちゃん号 SPNブルー
メッシュカバー 赤&青ヘッド
リヤ、ウイング型ディフューザー ともやん号
スパルコ、ブルー 青ヘッド
KAZUさん号 スパルコ、レッド
イエローホース SHIGEさん号、無限フルバケ
カーボン&アクリルカバー 赤&カーボンヘッド
やなちゃん号、ブルーホース 盗難防止装置LED
結構明るい点滅 とうふ号
TOPENDサポーター(笑)!? 中央道
トンネル内 条件反射の耳塞ぎ(笑)!?
それでもそのサウンドの中、睡眠〜 道間違えて、大月で下りた為
そのまま下道で
道が悪く嫌な予感(笑) 雨も降ってきて
霧でみえね〜 起きた
コンビニ休憩〜 あ〜、やっぱり下道は危険
グヮシャって音してたもんな〜
オーナーホテルEXIVへ到着〜 到着〜
ずらっと ずらっと
ロビー もうクリスマスだね〜
5部屋借りたけど、
ここが溜まり場
BANBIちゃんは
すっかりママに間違えられてた(笑)
で、パパはやなちゃんではなく
ぢょんさんだと思われていた(笑)
熟睡〜
騒がしくても、寝てた(笑) 忘年会〜
ずらっと 司会、SHIGEさんの挨拶
会長挨拶 長いと言う声がちらほら(笑)
今回、副会長が変りました
よろしくお願いします
副会長挨拶
乾杯〜 ちなみにここはホテルではなく
タクシーで10分くらいの料理屋さん
ともやん、さとちゃんは
来年ディズニーエランド
ホテルミラコスタでの挙式に
TOPENDを招待〜
みっきーとかが、披露宴に出てきて
ショーをするんだって。楽しみ〜!
機会があれば、やなちゃんも
そこでやってみたいんだよね(爆)
お腹減ってたから 食べる
食べる いっぱい食べる
ビンゴ大会〜 へんなおじさん登場〜(笑)
もっとすごい人登場〜(笑) 画像はモザイクです
これ以上は 載せられない(笑)
いけいけのMYTOS野間さんと
逃げるKAWAGEN川合さん(笑)
みんなはカラオケに流れましたが
やなちゃんはここでお別れです
ん?これはぢょんさんが
ひでちゃんにくれた景品の
キティちゃんのナビセットでは(笑)
ひでちゃん
この頃は、すっかり元気
雨と霧で前がぜんぜん見えなくて
恐かった〜
ひでちゃん、熟睡〜


あとがき

ほんとは、3人目が生まれてまだ1ヶ月しか経ってないから、参加出来ないと思ってたんだけど、結局宴会まで参加出来て、ほんと楽しかった〜。これからは、ひでちゃんを連れて出れば結構行けるかな〜。としくんはいっぱい行ったしね。今度はひでちゃんの番だね。次によしくんが控えてるしね〜。2シーターだと、なかなか辛いよな〜。でも、2シーターだからかっこ良いからね〜。マクラーレンみたいに3シーターにするかな(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system