かっちゃんプラザにおじゃましました
(第3期133回大黒ミニオフ潮風公園編)

かっちゃんプラザに参加しました。今回は新しい人や、始めて会う人が多かったけど、みんな気軽に話せて良かったですね。1年前のかっちゃんプラザには、やなちゃんがみんなのマシンを見て色々研究しようと思い参加してたけど、今は、新しい参加者にやなちゃん号が見たかったと言ってもらえるほどになって、やっぱ嬉しかったですね〜(笑)

潮風公園〜 ずらっと
黒い稲妻号 フルチタンマフラー
ディフューザー かっちゃん撮影中〜
フロントディフューザーの
ゴムは消耗品の為、交換〜
かっちゃん号
(KSP号)
おきらくさん号 マックス
K1ステンレスマフラー
Mさん ARC
チタンマフラー
OSAMUさん号 KSP
ステンレスマフラー
hitoさん号 M3
M3 M3
a-haさん号 タイプRマフラー
セブさん号 タイプRマフラー
Fさん号 KSP
ステンレスマフラー
TORIさん号 BackYard マフラー
MACさん号 タイプRマフラー
ふぇすさん号 タイプRマフラー
18インチ フロントも18インチ
時計を取って、モニターを装着
(やなちゃん号と同じ手法)
角度を少し付けて雰囲気を変えてみた
なにやら作業中〜 フォグ交換
nakaさん号 純正マフラー
モンツァ お台場アクアシティ
シャコタンでもOKの坂道 ずらっと
ラーメンへ 斎藤さん号
Sタイヤ マトリックス
VGウイング
アドバンス
チタンマフラー
とっきーさん号
TAITAウイング アドバンス
チタンマフラー




あとがき

1年前は、NSXは、いろんなパーツのノーマルか社外品かとかさえ良く解らなかったけど、今は、たとえばマフラーを見ても何処の製品かわかるようになってきたよ。やっぱ、オーナーになると自然にわかってくるよな〜って思ったら、ステップワゴンのマフラーはさっぱり解らないから、知ろうとする気が無いとやっぱ駄目だね(笑)





メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system