子守りだよ〜 in 大黒

今回は子供の子守りに大黒に行ってきました。って、ほんとはNSXが集まるよ〜って連絡があったから行ったんだけどね(笑)。行ったらロータリーネットの撮影会の集まりがあったり、NSXは新型NSXのライト移植のヨコタ号が来たり、ディアブロ2台登場もあり、あっと言う間に時間が経っちゃいましたね。寒くも暑くもなく、子連れには、ちょうど良かった〜。

大黒〜 RX−7が多いと思ったら
ロータリーネットの集まりでした〜 risachi 号
risachi と れいぽんと、れいぽん号
てぃ〜ちゃん と ひでちゃん、そこ笑うとこです(笑)
新型ライト移植〜 ヨコタさん号
エアジャッキ ディフューザー
ガーニフラップ( L型アングルリップ) 両面テープではなく
下側からボルトで装着
インダクションボックス
6連スロットル
9500回転レブで
400馬力!
APキャリパー リヤもAPキャリパー
レリーズシリンダー利用の
サイドブレーキレバー仕様のラインロック
ブレーキバランサー
モーテック フォーミュラー用
ステアリング脱着システム
新型ライト ボンネットは延長加工
TAKIちゃん号 黒稲号と同じフルチタンマフラー
Whiteさん号 アドバンスチタンマフラー
ちーちゃん号登場〜 としくん
ひでちゃん たぶん、すごさをわかってないね(笑)
とむちゃん号登場〜 ずらっと
ずらっと さすがに迫力負け(笑)?
とむちゃん号 ディアブロ イオタ改
ランボルギーニF1ファクトリーチューン
NA700馬力!
通常1700キロを500キロ軽量の
実測1200キロ(とむちゃん談)
メーター 400キロメーター!
内装はスウェード&カーボン 特注マグネシウムホイール
1本180万円!
って事は4本で720万円!!
ゴールドブレンボ ダブルキャリパー
ブレンボ ブレンボ
イオタ SV
イオタ SV
イオタ SV
イオタ
ディアブロよりさらにワイドボディ
SV
イオタ SV
イオタ SV
ちーちゃん号 湾岸
湾岸 芝浦〜
寄せて 寄せて
オートバックス、すみだ太平店で
セキュリティーシステム強化
くまさん号と
オートウェーブで洗車用品購入〜



あとがき

ディアブロって、色々種類があって、普通の?ディアブロに、SVに、SVRってのは良く聞くけど、イオタってのはSEっていう150台限定モデルの最終の20台しか製造しなかったモデルだそうで、とても貴重だそうです。それにしても、最近はホント、ディアブロを良く見てる気がする。そういえば、芝浦で話したオレンジのディアブロもなんだかすごかったしな〜。でも、何がなんだかさっぱり解ってないやなちゃんなのであった(笑)。外車は良くわかんね〜(爆)。とりあえず、ここ数ヶ月で見たディアブロを並べてみましょう。



みんな、カッコイ〜!


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system