SWEC海老オフ

今回は、ステップワゴンEメールクラブの海老オフに参加しました。そ、東名高速の海老名SAでのMTGだから、えびオフだそうです。今回こそ自己紹介タイムに間に合おうと、早めにでたのですが、なんと首都高大渋滞。までも、なんとかギリギリ間に合って良かった〜。この後すぐ、都筑会に行く予定があったので、ステップワゴンではなく、NSXで登場したんだけど、ちゃんとSWECステッカーを貼って行く所が良いでしょ(笑)。参加者のみなさん、お疲れ様でした〜

ずらっと ずらっと
路面ウェットだから、水蒸気だね 黒稲号で登場
でもちゃんと SWEC(笑)
焼きいも製造中〜 ターボ仕様
ボルトオンターボ タービンはこの下あたり
フォグランプ仕様〜 キャンピング仕様〜
ツインモニター
セカンドモニターは
助手席バイザーの所ね
キャンピング仕様
サイドシルプレート 光る〜
黒1 黒2
空青1 4本だしマフラー
空青2 空青3
葡萄酒赤
白1 白2
白3 白4
銀1 銀2
銀3 銀4
銀5 白銀
ずらっと 歓談中
試乗〜 都筑に向け、発進



あとがき

今回はステップワゴンのMTGにNSXで登場して良いのか、考えたんだけど、同じホンダ車だし、過去のHPとか見るとGT−Rとかで参加してる人も居るから、良いかなって感じで参加しました。みんな気軽に話してくれて良かった。すぐに都筑会に向かったから、ゆっくり話せなかったのが残念だったかな。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system