t‐club大黒MTGに参加しました。

10月25日(金)深夜に大黒様がありましたが、その後t-clubのMTGに参加で〜す。その間、トップシークレット軍団も登場したので、撮影しました。みやんこも一緒に登場でした。1回、黒稲号をぶう〜んって吹かしたけど、あれはみやんこが先帰っちゃうから、マフラー音聴かせて〜って言うから、しょうがなく吹かしたんだからね。むやみに吹かしたんではありませんよ〜(笑)。しかし、すごい混んでたね〜。t-clubとは、リンクページにある、チューンドソアラの貴ちゃんのホームページから発足した「給器系のチューニングを施した車達の集まりです。T-Clubの開設当初は、TRUST社製のGreddy T78T88の集まりでした。しかし、もっと多くの方たちと交流を深めたいという理由からこの度T-ClubのTの定義をT78T88のTからTurbinのTに変更しました。みなさんも、私たちと楽しみませんか?うん?何を・・・・??」って、感じのクラブです。えっ、黒稲号にはターボ付いてないだろって突っ込みは無しよ(笑)。

大黒〜 ひゃ〜、混み込み〜
みやんこ号 ホンダNA2シーター仲間だね
MR−S 33R
32R スープラにRB26
スープラに3S 新型フェアレディZ
カーボンリップ GTウイング
ウイング、良い感じじゃないかな。 34R
スープラ メーターいっぱい
セドリック? オーバーフェンダー
RB26搭載 スピーカー軍団
VIP レクサス
ガルウィング スピーカー
ロータリーネット
れいぽん号
サーバー置かせてもらってる
kappaさん号
都筑でのかっちゃんプラザ帰りの
斎藤くん号
マトリックスウイング
やなちゃん号エンジン NSX
光るチョロQ LED仕様のワンオフ〜
t-club、会長
貴ちゃん号
T88
NORIさん号 34N1ツイン
KUSHIさん号 GT2535、2,4L
kuniさん号 T88
たほぽんさん号 RX−6
じゅんさん号 T78
ハイウイング あおいちゃん号
Yさん号 ハイウイング
チビスポイラー付き APキャリパー
なかぢさん号 エアサス→バネサス
AT→MT交換 ヂュアルマフラー
GOING GOING
GOING ずら〜っと
歓談中〜 芝浦GP〜(内緒)
芝浦満車の為、辰巳へ ぐるっと
辰巳、第一 到着〜
混んでる〜 走り屋いっぱい
t-clubは重ねて駐車 ずらっと
後の方に止めたから
黒稲号が居たの解らなかったかもね
ぞくぞくとマシンが入ってくる
貴ちゃん号では、DVD鑑賞〜 t-club集合〜
お疲れ様〜
ふ〜さんの友達号 前後275
おぉ、tomo号が居ました!
Sタイヤ前後285!
ひゃ〜、仲間も強烈
フォーミュラーウイング これはホントすごい
車内はジャングルジム状態 33R
シルビア ワイドフェンダー
ブレンボ 1シーター
PAからこんな感じで見れる 発進〜
黒稲号のマフラー
チタンが青紫色に焼けてきたよ
ここは、サンシャイン出口
さすがに朝方5時じゃね〜 うるさいから
インナーサイレンサー付けないと 駐車場、出てって下さいって
言われちゃうからね(笑)



あとがき
今回は、t-clubに連れられて、辰巳第一って所に行ったんだけど、みんな遅くと言うか、朝方まで走ってるんだね〜。Tomoに偶然会ったのは、ま〜居るかな〜って思ってたけど(笑)、れいぽん号とかもほんとに走ってるのにはビックリしたよ。見てると、結構知り合いや、知ってるマシンが通過して面白かった(笑)。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system