第25回大黒様の日

10月25日(金)深夜にGTROCミーティング「第25回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。各自メンバー同士のR談義、スタッフ挨拶、自己紹介のあと無事解散となりました。今回は40台くらい集まりました。

大黒SA〜 ずらーっと
ずらーっと 混んでた〜
スタッフ紹介 自己紹介中〜
いっかい号
今度から大黒様幹事号で〜す。
このMOVEのボンネットは
もう発売してないので
これが目印になるね
750R号
(今は950Rと言うべきか(笑))
ゼロヨンスペシャル
助手席も無しの一人乗り〜 275のニットー前後
いきなりバーンナウトだから
撮り損ねた〜
その後のタイヤスモーク(笑)
いいずみ号
高校の同級生だったんだけど
偶然、GTROCで再会でビックリ。
こんな事もあるのね〜
34R カーボンカナード
ナンバーの封印の所に
リヤカメラが付いてた
ますっち号
ゆうくん号 500台限定ニスモ本物
ニュル Vスペ2ニュル本物
MOZOH号 Vステップ2、、、、すてっぷ(笑)
ちさちさ号 コノリーレザー移植〜
やないさん号 福島から参上〜
ohsawaさん号 トミーカイラね
白34R GTウイング
ロッキーさん号 銃銀32R、500台限定ニスモ本物
黒34R にっしー号
C200 サンルーフ
GTS−4 RB26
追加バー エアロボンネット
ウーハー&ロールゲージ 追加メーター
プロジェクトミュー
キャリパー
APEX、RX−6
くまさん、ちさとさん、バッシーさん
と子供〜
試乗〜(笑)
32R集合 33R集合
34R集合
集合〜って、違うか(笑)



第25回大黒様の日参加者一覧

OCNo HN 車 色
他にもドタ参加多数でした。

ま〜、集合写真で判断という事で。
かなり写ってない人もいるけどね〜(笑)


あとがき
今回は、5年前からやっていた、GTROCの、やないさん命名の大黒様の幹事の引継ぎって事で、やなちゃんの最後の大黒様でした。集まってくれた皆さん有難う〜。今まで参加してくれた方々も、長い間、有難うございました。これからは、いっかいさんが大黒様幹事をやりますので、これからは、いっかいさんをよろしくお願いします。あっ、名字が同じなんで、3人くらいに兄弟ですか?って聞かれたんだけど、親戚でもなんでもない偶然ですよ〜(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system