SWEC彩湖BBQオフ

今回は、ステップワゴンEメールクラブのBBQに参加しました。埼玉県の新倉PA、美女木の近くの彩湖って公園でのBBQでしたが、3男が産まれたって事で病院いったりしてたんで、大幅に遅れて登場だったので、BBQ終ってるのは当然としても、自己紹介タイムにも間に合わなかったのが残念だった。すでに帰っちゃった人も居たけど、何人かとは話せたし、いろんなステップワゴンのいじり方が見れて勉強になった(笑)。

ずらっと やなちゃん2号機〜
サイドマフラー ツインモニター
ナビの方は8インチにバージョンUP
ボンピン ウインカー埋め込み
作業中〜 ウイング装着
イエローキャリパー GTウイング
こんな感じ ボンピン
無限エアロ タイプR
ん、あったっけ(笑)?
ひっぱりタイヤ、ツラアウト 4本出し
アイライン リップスポイラー
フォグ エアログリル
ルーフキャリア エアロバンパー
湾岸
RF−3 ツインモニター
テーブル カラーダッシュ
32パイ、モモハンドル 3連メーター
シーズ、ATコントローラー レカロ、SR−3
ウォークスルーに問題は無い レカロ
レカロ インテークチャンバー
インテーク ひで、とし、おつかれ〜



あとがき

今回は、3男誕生でバタバタしてたから、ゆっくり出来なかったけど、そのうち家族5人でゆっくりBBQに参加出きるようになれば良いな。そう言えば、うちのステップワゴンはボンゴフレンディーみたいに天上がテントみたいに開くんだけど、ここ3ヶ月以上開けてないな〜。やっぱ、キャンプとか行く人じゃないと、あの装備は必要無いね。重くて重心悪いし燃費悪いし(涙笑)。ま〜、男の子3人だから、これから使うようになるかもね。

よしやす〜
良安
としのぶ、ひでゆき
利亘、秀行


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system