スーパーカーMTGにおじゃましました
(大黒チーズ 9th)

今回は、スーパーカーMTGに参加させてもらいました。朝、TOPENDの千葉ツーリングの見送ってからそのまま大黒で大黒チーズに参加です(笑)。したがって、当然としのぶと、ひでゆきも一緒です。大黒はすごい日が出て暑かったよ〜。前回に引続きマフラーに注目してみました。そうそう、この日、3男が誕生しました。将来は、黒い3連星か(笑)。

移動〜 大黒〜
ずらっと フェラーリ
F50 左右4本出し
フォード ガバっと
ヘッドホンが 左1本出し
タービン
インタークーラーはルーフに設置
ツインショック
AKIさん号 久々〜
スマイル号 ウエストゲートとマフラーで
左右2本だし
バック中〜 神奈川県警〜
ランボルギーニ カウンタック
跳ね上げ式ステアリング センターミドル4本だし
ランボルギーニ カウンタック
白〜 センターミドル4本出し
ランボルギーニ カウンタック
センターミドル4本出し これ、タイコ??
赤〜 ランボルギーニ
ディアブロ センター2本出し
ランボルギーニ ディアブロ
センター2本出し ランボルギーニ
ディアブロ センター2本出し
ランボルギーニ カウンタック
センターミドル ダッジ
バイパー オープン
サイド左 サイド右
ダッジ バイパー
センター2本出し ダッジ
バイパー センター2本出し
ロータス エリーゼ
センター2本出し ロータス
エスプリ 白〜
右側2本出し ホンダ
NSX ステッカーいっぱい
左右2本だし フェラーリ
348 左右4本だし
フェラーリ 348
フェラーリ 355
フェラーリ 308
メーターパネルが盛り上がってるね センターミドル4本出し
フェラーリ デイトナ
ウッドステアリング 左右4本だし
フェラーリ F355
センターミドル4本出し フォード
GT40 センター2本出し
おつかれ〜

あとがき
帰りに芝浦寄ったら、ディアブロ発見〜。色々見せてもらっちゃった。黒稲号見て、すぐにフェンダー変わってるね〜って言われた。NSXオーナーでないのに、良くすぐにわかったな〜って感じです。リヤハッチダクトが付いてて、青稲号みたいにリヤが見れないから、リヤモニターが付いてた。それも、ウイングに内蔵されててびっくり〜。しかも、望遠レンズで走行中に遠くの車も解るようになってるんだって。すげ〜

芝浦〜 ガルウイング
SZKさん号 ディアブロ
センター2本出し リヤカメラ
リヤダクト ボンネットダクト
カーボンシート V12、ラムエアダクト


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system