都筑会スーパーカーMTG

今回は地元の仲間と都筑会スーパーカーMTGに行きました。都筑では、かっちゃんプラザも同時開催でした。今回は今は無き、なつかしい湾岸MLでお世話になってたAKIさんやなつさんにも偶然会ったりした。最近、湾岸ML出身の人と偶然合う機会が多いんだよね。そのうち、同窓会でもしてみたいね〜(笑)


第3京浜
新型タイプR発見
都筑PA〜
メルセデス軍団〜 スマートは、
2台スペースに3台駐車でも余裕
さきほどのRはyoko2さんでした だんだん変ってきた
とっき〜さん号 Mさん号
モロポルシェ号 ムルシエラゴ
黄緑 スペシャルオーダー色
リヤ 後、見ずらそう
V12 マフラー
ダブルキャリパー ドアノブ
ガルウイング 黒い稲妻号
並べてみた どっちも低い
スマイル号 エンジン下に鏡が(笑)
ツインウエストゲートだね なんだろ?
ガルウイング 全開〜
すごいね デイァブロ
ガルウイング カーボンパネル
330GT2+2 住まいが5件となりでビックリの
bi-volさん号
ランボルギーニ カウンタック
フェラーリ テスタロッサ
テスタロッサ 348
テスタロッサ F355
ディノ 308
F355 F355
F355 360モデナ
ロータス エリーゼ
ロータス エスプリ
スーパー7 ポルシェ
ポルシェ ターボ
ランチァ
アルピーヌ A110



あとがき

モロポルシェさんとジュースの自動販売機のの方に行った時に、モロポルシェさんが、あっ、プロモデット関係のポルシェの知り合いが自販機の前に居るって言うんで挨拶しに一緒に行って、今日は何乗ってきたんですか?って聞いたら、ムルシエラゴだよって言うんでビックリ(笑)。F40とベンツも持ってるのは知ってたんだけど、まさかムルシエラゴも買ってたとは。この勢いでエンツォも買って欲しいね〜。で、良く効いたら、ポルシェ2台、F40、F355、ベンツ、ムルシエラゴ、って、6台も持ってんの〜〜〜〜〜〜わぉ!。でね、F40で先週FISCOでスピンしちゃったって言うんで、まさかと思ったら、前回の日記に載せてたF40がなんとそれだった。お互いに見てた、見られてたで大笑いでした(笑)。。。。。。そのフェラーリF40は飽きたら黒稲号と交換してくれるって言うから、今から楽しみ〜、維持出きるかな〜、、、、、(x_x)\(`´)バキッ!。すいません、妄想入ってました(爆)。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system