2002年 FESTA in PISTA con CORNES FERRARI in FISCO

今回は、コーンズのフェラーリのイベントに行ってみました。コーンズのチケットが無くてFISCOの入場料だけで入ったんだけど、それなりに楽しめた。F50が走ってるのも始めて見たし。出来れば、エンツォをもっと近くで見たかったけど、まさか走るとも思ってなかったので、音が聞けただけでも良しかな。前日に成田に到着して日本で初披露だったそうです。

FISCO〜 F1デモ走行
良い音〜 エンツォ(F60)
KUWABARAさん号 F355〜
F50 ワイドだね〜
エンジン リヤメッシュから
エンジンが見える
リヤディフューザー ボンネットダクト
リヤダブルキャリパー F50〜
みんな汚れがない F40〜
車内 ツインターボ
リヤメッシュ F40も
ダブルキャリパーだったんだね
F40 リヤ
F40 なんか、変ってるみたいだけど
そもそもノーマルを知らないからね〜(笑)
ドアダクト リヤハッチ
328
ホイールは15インチだったよ
ケーニッヒ
シルバーは渋いかな シルバー
テスタロッサかな 12気筒
ランボルギーニ カウンタック
後見えなさそうだね〜 をぉ、昔からスーパーカーって
ダブルキャリパーだったんだ
知らなかった〜
1コーナーに移動 フェラーリだけのレース
トップグループに見た事あるモデナが KSPの社長さんのでした
違うクラスもスタート F40が多かった
F50も 1コーナーのバトルは
何週も続いた
あたる〜 F40スピン
それを避けようとして接触〜
ガシャンってすごい音だった
コースアウト〜 これ、3台ともF40
脱出〜 真中のがエンツォ
遠くて良く見えなかったから
カタログ画像頂き(笑)

あとがき
あまり集まりには参加しないJ,Sさんからスタックメーターの調子はどうですか?みたいなメールを頂き、オーナーでないと解らない話しもあるし、お互いのマシンも見てみたいって事で、オートウェーブで合ってきました。話しが尽きなかった(笑)。

お互い子連れ〜(笑) J,S号
横田板金のインダクション しかも3,2リッターに載せ換え
6連スロットル フロント
押し込み型ファンを追加 入るんだね〜、真似したいかも。
スタックメーター 黒。
やなちゃんのは白だよ。
TAITAマフラー オイルクーラーは同じ位置だね
マルガのボンネットに
ラピッドのルーバー
スパルコ、フルバケ
TAITAリヤフェンダー スプーンキャリパー
リヤはNA1のまま穴明きローター ヨコタボデークラフトのサイドフィン
リヤハッチ浮かし こんな感じ
Vまーくん号 偶然会ったよ
98スペック 70スープラから
変えたばっかり。




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system