第30回やなちゃんボードミーティング in新倉 PA

今回は、NEWくぼっち号納車〜って事で、あつまりました。NAマシンと掲示板で言ってましたが、NSXではなくミニだったんですね〜(笑)。KADって所のツインカムで、ウェーバーのキャブ仕様。ブレーキは6ポッド。ミニって60馬力くらいで、ミニクーパーってのが70馬力くらい。で、KADってのは110馬力もあるんだって。車重は700キロだそうです。運転してみたけど、なかなか面白いね。結構車内広いし、小さいから車庫入れ楽だね(笑)。ただ、70馬力くらいだとたぶん加速しなくて面白くないだろうな〜 。でも、NEW MINIは、クーパー(ノーマル)で116馬力、クーパーS(スーパーチャージャー付き)で163馬力なんだってさ。新型はすごいね〜。それから、湾岸最高速部隊の貴ちゃん号も来てくれた。すげ〜ステッカーチューンだね。で、中身もGOINGで腰下までキッチリやったフルチューンで、スープラのゲトラグ6速まで積んで、メーター読み334キロだってよ。推定800馬力でFRだから、ホイールスピンでまっすぐ走らない。あぶね〜(笑)


新倉PA〜 黒い稲妻号
貴ちゃん号 ソアラね。
アルコン T88
ゲトラグ6速 湾岸最高速部隊
ヘッドライトもフォグもHID これも、緑色のヘッドカバー
ふ〜さん号でした 最近のGOINGのカラーですね。
めたる号 こどもが乗ってますシールあり(笑)
しろさん号 ブルーライン
貴ちゃん作成だそうです ブレンボモノブロックキャリパー
メーター NEWくぼっち号
小さい〜 KAD仕様
ツインカム ウェーバー
ボンピンは皮バンド オイルパンが飛び出てるね〜
センター出しマフラー 給油口
トランク オーバーフェンダー
ツラアウト(笑) 車内
ナビがミスマッチ(笑)
クイックリリースグリル 10インチアルミ
挿し込み式ジャッキ ミニって、スプリング無しで
ゴムなんだってさ
6ポッドキャリパー
でも、ちいせ〜(笑)
BNR32の時も32だから
32かと思ったら
ミニだから32なんだってさ(笑)
リヤシートも
ま〜ま〜座れるかな。
集合〜
帰りは作業が長引き来れなかった
あきさんの所へ
あきさん号の秘密基地〜
フロントディフューザー作製中 完成〜


参加者>
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

青山のホンダショールームに行ってきた。ここにはいろんな車両の展示はもちろん、無限のウェアやホンダコレクションのミニカーやチョロQも売ってるんだよ。でも、1/43typeRは置いて無かったよ。そのかわり、本物が置いてあって座れるよ。

(親ばかモード。やすさん、僕も負けずに頑張ってますよ(笑)

新型typeR こう座れば3シーター(笑)!?
バイクもあるよ。 CB400
RR 1100
S2000 モビリオ




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system