スーパーカークラブE2CのMTGにおじゃましました
(海老名SA)

今回は、スーパーカークラブ、E2CのMTGに参加させてもらいました。E2C会長様とも挨拶出来たし、スーパーカーに並んで写真撮っちゃったもんね〜(笑)。E2Cのみなさん、有難うございました。(結構このHP見てくれてる人が居たので、嬉しかったです)。海老名で見送り後、地元の仲間とFISCOの体験走行行ってきた。すごい暑かった〜 。そうそう、リヤのダブルキャリパーって、360モデナだけでなく、ムルシエラゴや、ディアブロもブレンボのダブルキャリパーサイドブレーキだったんだね。キャリパー自体は共通だから、今度から黒稲号はランボルギーニのキャリパー付いてるんだよって、自慢しようかな(笑)

海老名〜 ずら〜っと
ランボルギーニ ミウラ スーパーカーブームの時に
イベント会場で並んで座った覚えが(笑)
V12 動いてるを始めて見たよ
ムルシエラゴ GTウイングも似合うね〜
快適そうだね サイドインテーク
フロントブレーキ リヤ、ダブルキャリパー
ムルシエラゴ リヤ
ダブルキャリパー ダブルキャリパー
ディアブロ V12
ディアブロ ダブルキャリパー
フロントフェンダー リヤダクト
360モデナ ダブルキャリパー
ディアブロ かちあげマフラー
すげ〜シャコタン ダブルキャリパー
E2C会長さん号 レッドで統一
トランクあるんだね〜 いつも誘ってくれる
こ〜のさん号
歌舞伎王さん号 V12
デロリアン 塗装なしなんだよね
NSXもアルミなんで塗装なしに
する人居ないかな(笑)
ディアブロ
カウンタック カウンタック
黒稲号のダブルキャリパーね ピッタリ駐車(笑)
ほんと、あつかった〜 FISCO
コースイン サントリーコーナー
ヘアピン ホームストレート
なんか、角度が変(笑) すげ〜ゆっくりだった(笑)




おつかれさま〜

あとがき

いや〜、動くスーパーカーってなかなか見れないからね〜。動画の部屋に動画があるよ〜


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system