TOPENDのパワーチェック大会に参加しました

今回はTOPENDの千葉のスーパーオートバックスでのパワーチェック大会に参加しました。台風が迫ってましたが、小雨程度で風もそんなに強くなく、そして気温も高くなくパワーチェックにはちょうど良かったかもしれませんね。1位は唯一NA2の3.2リッターのSHIGEさんで342馬力、2位は6連スロットルのSHIMAさんで315馬力、3位は黒い稲妻号で313馬力でした。やった〜。やっぱFISCOのシャーシダイは、暑い&気圧低いで厳しかったんだね〜。参加者のみなさん、お疲れ様でした〜

大黒〜 集合
予定確認 ケントくんととしくん
湾岸 スーパーオートバックス
TOPENDテント 人が集まってきた
かっしーさん号
KAZUさん号
SHIGEさん号
ITAさん号
KATSUさん号
ぢょんさん号
SHIMAさん号
FUKUちゃん号
rakudaR
とも蔵さん号
SUEちゃん号
ともやん号
MIYAさん号
やなちゃん号
入会希望、佐藤さん号
rakudaRさん号
イケヤフォーミュラーの
シーケンシャルシフト
かなり、カチッとした
フィーリングで気持ち良いけど、
シンクロが耐えられるか心配って
思ったけど、テストではOKみたい
I'S-IMPACT
カーボンBピラーパネル
アイズ-インパクト
カーボンBピラーパネル
ダブルキャリパー
これは、CRX用のキャリパーを
加工装着
GT−3用ブレンボ
カメラ やっぱ、こっちのが見やすいね
しかも、モニター吊り下げ 良い感じ
パワーチェック SHIGEさん号
かっしーさん号 FUKUちゃん号
入会希望佐藤さん号 SHIMAさん号
ともやん号 ITAさん号
ぢょんさん号 KAZUさん号
やなちゃん号 音に釣られて
いっぱい集まってきた〜(笑)
わくわく きんちょう〜
計測 345馬力〜って、
なんか電気ノイズを拾ったらしく
誤計測だそうな。ガックリ(笑)
やりなおしで、313.5馬力〜 SHIMAさん号
ファイヤー 動画のページに動画があるよ
.
ともやん号
急遽リミッター解除後に再計測
としくん熟睡〜


あとがき

え〜と、サイドブレーキが付いてるのに、今までのくせで信号待ちでもサイドブレーキレバーを引かないでずっとブレーキを踏んでる自分が悲しい(涙笑)。しかも、たまに気づいてサイドブレーキをかけてると、今度はそのまま下ろすの忘れて発進するし(爆)。ま〜、そのうち慣れて元にもどるでしょう(笑)。それから、300馬力超えでがんばってくれた黒稲号に軽量化のご褒美と言う事で、I'S-IMPACTのカーボンピラーパネルを注文しちゃった。純正が約2.1kgでカーボンBピラーは約0.4sなので約2キロの軽量化〜。えっ、自分が痩せろってか(笑)。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system