都筑会スーパーカーMTG

今回は地元の仲間と都筑会スーパーカーMTGに行きました。都筑では、なんだか解らない外車がたくさんありました(笑)。今回始めて主催者のやすさんとゆっくりしゃべりましたが、お互い親ばかという事で盛り上がりました(笑)。

黒い稲妻号〜 都筑PA
マセラッティ軍団 スマート軍団
やすさん号 ディノ
黄色ディノ
F355 黒は渋いね〜
348 オープンだよ
512TR? 黄色
F355 ベルリネッタ
F355 F1
パドルシフト アルファ軍団
TVR タモーラ
ロータス
バンパー出しマフラー シンプル
カウンタック
モロポルシェ ボンピン
スマイル号 ハイウイング
ビモータ おざりんさん号
910 ロールゲージ
アドバンス号 ウイングが
アドバンスtype2ウイングに変わってる〜



あとがき

新型Z33に試乗してきました。まず、音が静かでビックリした。2シーターのスポーツカーで売るなら、もうちょっと良い音させても良いような気もするけどね。ま〜、マフラーは簡単に交換出きるし、ディーラーオプションでステンレスマフラーやチタンマフラーまで用意してるから、純正は静かな方が良いか。タイヤの外径サイズがでかいね。225/45/18と、245/45/18だから、GTRとかより1サイズ大きいね。やなちゃん号はNSXの2サイズUPで255/45/18だから、ほとんど同じ大きさだけど、NSXではホイールハウスがいっぱいいっぱいだけど、Z33は、更にあと2サイズUPくらいいけそうにあいてたから、20インチホイールも楽勝だろうね。タイヤが大きいとかっこよく見えるから、オーナーさんは是非兆戦して欲しいね。車高を下げるのもお忘れなく(笑)。運転してみるとシフトは渋い感じだね。ブレーキはブレンボだから、パッド交換だけでOKでしょう。加速はGTRやNSXの方が速いね。ブーストUPのシルビアにぶっちぎられそうだ。でも、ステアリングフィールはなかなか良いかな。ロックtoロックが早いから、Uターンとか、ドリフトも楽だね。300万円だから、すでにかなり注文入っててかなり待つみたい。2by2にすればもっと売れるのにな〜と思うけどね。だって、完全2シーターって妻子持ちには不便なんだもん。えっ、NSX乗ってるやつが言うなってか(笑)

この色良いね〜 お客さん、
Zのうしろのエルグランドどうですか?
とは、言われなかったよ(笑)
ブレンボ ゴールド
リヤ〜 トランク
車内 ドア
こんな感じ リヤにDVDナビとスピーカー
V6のVQエンジン ダブル出しだけど、
途中で1本に集合してる。
ライト、上から ライト、前から
ドアノブは立て付き こんな感じ
1回転とこれだけの切りで ここまで切れる
でかいタイヤなのに、
まだホイールハウスに余裕があるよ
触媒は2個


今度は銀座の日産本社に行ってきたよ。

銀座日産〜 7色置いてあったよ
青〜 VQ〜
BOSEサウンドシステム視聴 視聴が出来るよ
玄関〜
奥に黒稲号が止まってるよ
エルグランドの中
ちょうど良いイスだね〜(笑) 強度もバッチリ






メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system