2002年GT選手権第5戦合同テスト in FISCO

今回は、JGTC、GT選手権の第5戦の合同テストを見にFISCOに行ってきました。すごい空いててピットレーンにも入れてすごくゆっくり見れて良かったです。お昼の1時間だけ雨が降ったけど、あとはすごい良い天気で、路面もすぐに乾いて、GTのセッション自体は問題なかったよ。

RAYBRIG NSX
加藤寛規 / 光貞秀俊
Mobil1 NSX
松田次生 / R.ファーマン
ARTA NSX
土屋圭市 / 金石勝智
TAKATA童夢NSX
S.フィリップ / R.ライアン

当たり前の事だけど、
こうやって普通に
エア抜きとかしてるんだね
無限NSX
道上 龍 / 伊藤大輔
auセルモスープラ
竹内浩典 / 立川祐路
デンソーサードスープラGT
J.デュフォア / 織戸 学
FK/マッシモADVANスープラ
荒 聖治 / 山路慎一
ZENT トムス スープラ
黒澤琢弥 / P.モンティン
イエローコーンマクラーレンGTR
服部尚貴 / 田嶋栄一
カストロールピットワークGT-R
影山正美 / E.コマス

VQエンジンだから、
エンジンの長さが
半分くらいしかないね
カルソニックスカイライン
星野一義 / 田中哲也
雨宮マツモトキヨシアスパラRX7
松本晴彦 / 谷口信輝
ORC with REVOLUTION RX7
清水哲也 / 阿部伸次
ノマド ディアブロ JGT-1
M.アピチェラ / 和田 久
ノマド ディアブロ JGT-1
M.アピチェラ / 和田 久
イクリプスタイサンADバイパー
山田英二 / 清水 剛
EndlessタイサンアドバンGT3R
福山英朗 / 木下みつひろ
BOSSベルノ東海AR・NSX
高橋一穂 / 渡辺 明
BANPRESTO CAR倶楽部マッハ号MT
玉中哲二 / 三船 剛
童夢ゼロ ナンバー無し
ガルウィング エアコン、オーディオが
時代を感じさせるね
お昼頃1時間だけ雨が降った 水しぶきを上げて走る
Mobil1 NSX
トクホン トムス スープラ
土屋武士 / W.ガードナー
タイヤ交換〜
すごい長いトルクレンチ
ホイール洗浄〜 おぉ、先輩が居るではないか
ピット入り口ね DIRECTION タイサン ADVAN GT3R
羽根幸浩 / 山岸 大
あっと言う間にドライ路面になった
ヘアピン〜 ここまで入れたよ
ARTA、NSXと 無限NSXと
レイブリックNSXと 壁紙用〜
ここクリックで
1280×960を壁紙にどうぞ

あとがき
GT300のRX-7って言うと、雨宮マツモトキヨシアスパラRX7がすぐに思いつくけど、もう1台のRX-7のORC with REVOLUTION RX7、なんとこのチームにやなちゃんの先輩が居てビックリでした。世間は狭いと言うより、なんで今まで気ずかなかったんだろ〜って感じでしょうか(笑)。みなさんも、ORC with REVOLUTION RX7の応援よろしくです。




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system