2002パワーツアー in FISCO

今回は、動くオートサロン、2002パワーツアーにFISCOに行ってきました。7月7日なのでロータリーネットのセブンズデイも同時開催なので、地元のFD2台と行きました。FISCOでは知ってる人にもいっぱい会ったけど、知らない人からも、すごくたくさん声掛けられた。お会いした方々、おつかれさまでした〜。FD,32、33、34、NSXは当然としてS15やプレリュードにオデッセイにランエボにチェイサー、え〜とあとなんだったかな。そんな感じで、このHPを見てくれてる人の多い事を実感できて、嬉しかったです。応援して見てくれてるROM君、ありがと〜

海老名〜 渋滞〜
パトカーに追われてる
んな訳ではない(笑)
事故で1車線だった
FISCO〜 本気走行会
F1 F1
グループA サイドマフラー
サイドマフラー Cカー
BCNR33 スタックメーター
レボリューションNSX シーケンシャルミッション
エンジン&デフMT、クーラー 6連スロットル
アドバンスNSX 6連スロットル
ナンバー付きカルソニック ナンバー付き共石
お約束で(笑) オプションのだいちゃんドライブの
GTRワゴン
パワーチェック こんな感じ
ちよだ号発見 スーパーチャージャー
牽引フックが無いみたい〜 計測
計測 暑いからラジエターファン装着
渋滞ではずっと動いてた
いよいよ出番が 擦りまくり(笑)
オプション2撮影〜 計測
計測 動画のページに動画もあるよ
降りる時も擦りまくり〜 無事終了〜
287馬力
4速で計測したので、
5速でやれば300いくかもと
言ってました。
FISCOだと空気薄いしね。
ヒラヤマ号とカワタケ号と。
海老名までが混んでた〜 集合〜

あとがき
黒い稲妻号はオプション2の出張パワーチェックに参加しました。結果は287馬力でしたが、お互いしらずに申し込んでてビックリしたちよだスーパーチャージャーのNSXが295馬力だったので、暑いし標高高いから厳しいのかな〜??って感じで、スーパーチャージャーの8馬力落ちと思えば十分満足のいく結果でした。それに馬力を求めるならGTRの方が良いしね。馬力よりレスポンスやフィーリングさ(笑)!


今回のパワーチェックの様子が雑誌オプション2に載りました。2002年9月号ね。

こんな表紙ね。
右上のチヨダ号は285馬力という、1回目の計測値で載ってたから、
スーパーチャージャーより2馬力買った〜って感じ(笑)
こんな感じ




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system