スーパーカーMTGにおじゃましました
(大黒チーズ 8th)

今回は、スーパーカーMTGに参加させてもらいました。今回は、1歳半のひでちゃんが、NSXでは初の大黒デビューをしました。いつもお兄ちゃんのとしくんばっかりじゃね〜(笑)。前日の天気予報では雨で、しかも朝の予報でも雨なのに、なぜか雨降ってこなかったよ。そんな事もあるんだね〜。大黒はすごい日が出て暑かったよ〜。暑さのおかげでいまいちひでちゃんの機嫌が良くないんだよね(笑)。MTGの方は、朝に中止宣言してその後急遽開催ってなった割にはすごい集まって、いろんなマシンが見れた。外車はあまり詳しくないんで、間違ってたら勘弁〜

大黒〜 めたる号
ポルシェ フェラーリF355
ロータス ロータス
フォード ボンネットダクトには網が。
りや〜 アクリルウィンドゥ
フォード こちらはツインダクト
エンジン〜 エンジン〜
こ〜のさん号 スマイル号ね
トラストVVC〜 ぽるしぇ〜
ふぇら〜り ふぇら〜り
カウンタック カウンタック
カウンタック ディアブロ
テスタロッサ リヤ〜
あきぱちさん号〜 Rマジック
GTウイング
黒稲と、色違いの同じステアリング! ピカピカ〜
モデナ ひでちゃんは
カートに。
ブラジルサポーターが
写真撮ったり
覗くのは良いけど
ペタペタ触るなって(笑) カートもすっぽり入る
以外と広いトランク
スモークウインカーカバー
昼だとこんな感じ
ちゃんと、視認性もOK〜
ライトレンズカバーの
ボルトを、プラスチックの透明のにしてみた
ひでは、こんな感じで乗車
機嫌が良いと
ブゥーンって
ずっと言ってる(笑)
工具箱の上にクッション
で、4点ベルトね。
帰りの湾岸、大渋滞〜 リヤハッチ空けて
オーバーヒート防止〜
10分くらいまったく動かなかった
羽田空港付近ね。
そしたら1車線にして
通行止めてた
韓国キム大統領が
サッカー見に来たって
ニュ−スでやってたあれね。
芝浦PA〜
ぐっすり熟睡 おはよう(笑)
ひでちゃん、おつかれ〜

あとがき
帰りの湾岸線の羽田付近での通行止めは、ほんとビックリ〜。暑いのに完全停止状態が続いたから、みるみる水温あ上がってきた。でも、リヤハッチを空けると、思ってる以上に水温が下がるので、電動ファンを付けなくてもOKだね。しかも、動きだして、のろのろだとそのままだけど、ちょっとでも加速すると風邪で自動的にバタンって閉まるから、便利なんだよね。あっ、でも自動的に閉まるのはハッチのダンパーが弱ってるからだと言う噂も(笑)


今回の大黒チーズの模様が雑誌、特選外車情報、F・ROADに載りました。2002年9月号ね。

こんな表紙。
これが記事
ちっちゃく、載りました
わ〜い


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system