かっちゃんプラザ
(第3期114回大黒ミニオフ都筑PA編)

今回はかっちゃんプラザに参加しました。前々回に書いた通り、ボールロックシステムのステアリング脱着システムを付けたんだけど、ついでにステアリングを衝動買いしてしまった。しかも、32×26なんて、変則的なやつ(笑)。ルマンのマシンや、最近のGTマシンとかも、こんなF1ぽいのに変わってきてるよね。で、使いごこちはと言うと、ステアを90度くらいまでに抑えて使ってる分にはとても良い感じ。だから、湾岸とか高速道路は良いね。で、問題は交差点や車庫入れのみたいな、ぐるんぐるん廻す時。慣れてないと、すげ〜忙しい(笑)。ま〜、慣れると思うけどね。それか、いつのまにか前のに戻ってるかもね(笑)

都筑PA〜
(かっちゃんのカメラ)
やなちゃんのカメラだと、これが限界〜(笑) かっちゃん号
NEWステアリング 取るとこんな感じ
a-haさん号 NEWテールは綺麗〜
ロータスエスプリ OSAMUさん号
OMIさん号 TAKAさん2号機
とっきーさん号 みーみさん号
今月のベストモータリング出場車〜
オーディオレスだから
スピーカーの所も穴があいてない
ショルダーが
ドリドリとがんさん、
かなり攻めてます(笑)
オーディオの所がスッキリ
Mさん号 a-haさん号
あべさん号 かっちゃん号
とっきーさん号 ナイトページャーのは折れるタイプ
OSAMUさん号 消火器搭載
TAKAさん号 ウインカーレバーオフセット装置〜
最後の2枚の画像も、
かっちゃんのカメラで撮ると
すんごい綺麗〜
ウインカーカバーのスモークレンズ化は
かっちゃんに教わって
執行したのであった



あとがき

NSXーRのみーみさん号は、なんと今月のベストモータリングに使用されたそうです。新旧R対決と言う感じで土屋圭一選手と黒澤ガンさん選手がドライブしてましたね。タイムは断然新型だけど、コントロールする楽しさは旧型だそうです。そうそう、車両貸し出しのお礼に、新品タイヤに交換してくれたりするんだってさ。そう言う事なら、やなちゃん号も使って欲しいよ(笑)。




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system