第29回やなちゃんボードミーティング in大黒 SA

今回は、NEWあら〜き〜号納車〜って事で、あつまりました。天気予報では曇りだったのに、大黒に着く直前に雨が降って来て、せっかく洗車したのに〜って感じ。金曜なのに、雨降ってきたので大黒はガラガラだったよ〜。

祝!NEWあら〜き〜号〜 車内
320i じゅん号
バッシー号 リヤ
まつぴょん2号機 リヤ
ふ〜さん号 リヤ
ブレンボ移植
東京自動車エンジンに持ち込みで交換
BNR34エンジン、タービン
しろ号 リヤ
めたる号 リヤ
tomo号 リヤ
これからの季節には
このオイルクーラーは効くだろうね〜
てっちゃん号
やなちゃん号 リヤ
無線のマイクを天上から
吊るしてみた
トラストのオイルフィラーキャップ
ホンダ車は日産用が使えるから
RBエンジン共通の為色々選べるね。
ロータリーネットの集まり〜 ロータリーネットの集まり〜
アキパチ号 リヤ
れいぽん号 こんなガラガラ〜
試乗会したりして 黒い稲妻号
ウインカーレンズカバーのスモーク化
芝浦〜 FETのクイックリリースステアリング


参加者>
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

久々にtomo号に座らせてもらったら、やなちゃん号みたいにステアリングが外せるようになってた。実際、盗難防止の為に頻繁に外してるそうです。でね、やなちゃん号のはFETの付いてるんだけど、急いでる時は付けるの大変なんだよね。特に暗くてハンドルを切ってる時なんて、もうぜんぜん、はまらないんだよね(笑)。しか〜し、tomo号のはさし込んでから、ハンドルを廻すと止るべき所でカチってとまるんだ。ボールロックシステムってのが付いてた。前からそういうのがあるのは知ってたけど、高いからな〜って思ってたけど、実際にやらしてもらうと、こりゃ良いわ!って感じ。きっとオーダーしてしまうだろうな(笑)。


tomo号が、雑誌オートワークスに載りました〜。2002年8月号です。6月下旬現在店頭に並んでる物です。480円ですので買ってみてね。でも、なかなか売ってないんだよね。本屋5件廻って無かったから、スーパーオートバックス東雲まで買いに行っちゃったよ(笑)

カラーで、しかも一番最初のページでビックリ〜
うんうん!<スタイリングはR32が今でも一番
真中の辺りのページに載ってるマシンもそうだね
神奈川の某峠ですね〜



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system