都筑スーパーカーMTG&かっちゃんプラザ
(第3期112回大黒ミニオフ潮風公園編)

今回は地元の仲間と都筑スーパーカーMTGに行って、その後お台場のかっちゃんプラザへタイプRを見にハシゴしました〜。都筑では、地元の人と会ってビックリ〜。お互い顔は知ってるけど、まさかこんな所で会うとはって感じ、、、と言うか、普段擦れ違っても、車が趣味とかわからないからね〜。しかも、お互いにフェラーリ、NSX乗ってるの知らなかったし(笑)。住まいと駐車場離れてるし、車庫がシャッターの中だと結構わからない物なんだね。しかし、世間は狭い(笑)。

都筑SA〜 満車
やなちゃん号 モロポルシェ
ずらっと ポルシェ、フェラーリに
挟まれて(笑)
スマート いっかい3号機
リヤエンジン 車内もかわいいね
ホイールは3穴だから
社外アルミは無いらしい
細いタイヤ〜
カウンタック ペダルって
すごい中心に寄ってるんだね
リヤ 330GT2+2
住まいが5件となりでビックリの
bi-volさん号
やすさん号 フェラーリディノ
ランチャ サイズ見忘れたけど
太い〜
こんな感じ バイパー
黒は悪そうだね〜 サイドマフラー
テスタロッサ F355
F355 F1
ロータス キルスイッチ
930 RUFミラー
993、フォグ埋め込みバンパー オーバーフェンダー
993 964
996 930
930 BURN UP号
潮風公園PA 潮風公園PA
バスも居たね ずら〜っと
MATRIX号 ワイドフェンダー
ソーサリーサイドステップ インナーフェンダーも
ちゃんと装着
フロントもすごいワイド マフラー
カーボンエンジンフード morimoriさん号
ウインカーレンズカバーのスモーク化
新旧タイプR ボンネット
ライト リヤ
エンジン リヤアンダー
球状シフトノブ カーボンシート
穴空ボンネット ドライカーボン
ラジエター整流ケース アンダーパネル
アンダーパネルフィン フィン
電動ファン HID



あとがき

新型Type-R始めてボンネット持ったけど、想像以上に軽かった〜。穴空きカーボンね。ボンネットだけで、100万円以上だってさ〜ビックリ!フロント下はパネルで覆われてるし。マルガのボンネットの下のスポイラーみたいのも付いてるし。やっぱ新しいのは良いね〜(笑)




メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system