かっちゃんプラザにおじゃましました
(第3期111回大黒ミニオフ潮風公園編)

かっちゃんプラザに参加しました。今回は最近金曜日がずっと雨だったので、1ヶ月ぶりの参加でした。KSPのオイルキャッチタンクが3台も装着されてたのにはビックリでした。大人気ですね(笑)。

かっちゃん号 aーhaさん号
とっきーさん号 TAITECウイング
T.Kさん号 OSAMUさん号
齊藤さん号 koroさん号
MINAMIさん号 TAITECウイング
レインさん号 Mさん号
相沢さん号 全開〜(笑)
gonbutoさん号 MATRIXウイング
やなちゃん号 レカロのネックサポーター
頭が乗せられて、結構楽だよ(笑)
アルミアルマイトボルト オルタネーターも
磨いたりして
やなちゃん号
KSPオイルキャッチタンク
T.Kさん号
KSPオイルキャッチタンク
MINAMIさん号
KSPオイルキャッチタンク
MINAMIさん号
ARCインダクションボックス
MINAMIさん号
タイタディフューザー&マルガサイド
MINAMIさん号
defi3連メーター



あとがき

先週の話しだけど、H&Nのブレンボブレーキキット用の、サイドブレーキ用キャリパーキット(ややこしいな(笑))の試作品の現車合わせの為、H&Nから指定されたBeeRにおじゃましました。結局は、型に不具合があって付かなくて残念だったけど、今井ちゃんの新製品、レブリミッターを見せてもらえて面白かった。

BeeR いまいちゃん号
いまいちゃん曰く
でっかい86だって(笑)
2in1って、普通くるって
小さく巻いてあるけど
このワンオフは巻いてないね。
元ますっち号
いまは、いまいちゃん2号機
動画のページにレブリミッターの
画像と言うか、パンパンって音を
載せといたよ〜
熱を持ってる時だと
こんな事になる(笑)。

そういえば、むか〜し青稲号にGOINGでアフターファイヤーROMってのを、ワンオフで作ってもらったけど、あれにもすごかったね。火柱が出すぎてバンパー溶けたし(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system