MYTHOS、CLUB鈴鹿、TOPENDの合同MTGに参加しました
今回はCLUB鈴鹿、MYTHOS、TOPENDの合同ツーリングが開催されました。
ビーナスラインが無料開放された事もあり、美ヶ原に行きました。 朝は良い天気で暑いくらいでしたが、諏訪で降りて山に入って集合写真を撮った直後から、雨が降り出して、昼食の頃にはすごい雨でした。で、山を降りたら雨が止んで、と言うか山だけ降ってたような感じでした。でも、いろんなチューニングの仕方があって、今回は特にYOKOTA BODYCRAFTの横田さんに色々教えて頂きとても勉強になりました。
海老名SA〜 | 集合〜 |
NSXクラブオブジャパン | 行き先は違うけど 偶然集合場所が同じだった |
良い天気〜 | 双葉SA |
黒い稲妻号 エンジンルーム一新 |
シリコンホースにエコノフィティングに ほとんどのボルトも ブルーのアルミボルトに交換 |
KSPのオイルキャッチタンク ぴかぴかで良い感じ〜 |
大気開放にしないで、 オイルを溜めた後スロットル前に 戻してるから、車検もOK〜 |
クスコの汎用タンクだと こんな感じ〜 |
双葉SAでも ジャパンと遭遇〜 |
エスプリウイングだけど、 エンドのL型アングルリップが 装着されてる |
通常はこんな感じ |
YOKOTA号 | ボンネット |
エアジャッキ | ブレーキマスターバック無しで サイドブレーキのワイヤーをフロント まで引いて、マスターシリンダーを 動かして、パーキングの ラインロックにしてる。 リヤもキャリパー交換してる人は 言ってる意味わかるよね(笑)? |
ルーフに穴空けたんだって | オイルクーラー ここ、黒稲号も同じ場所だね |
かっしー号 | グローブボックスに チェンジャーが埋め込まれてる〜 |
SHIGE号 | YOKOTA号 |
KAZU号 | ゴールドディフューザー |
TAKE号 | |
uma号 | FUKU号 |
SHIMA号 | 6連スロットル調整中〜 |
やなちゃん号 | おぎのや |
MYTHOS登場〜 | メーター埋め込み |
ゴールドブレンボ | ディフューザー出しマフラー |
移動〜 | ずらーっと |
APキャリパー | |
ツインNASAダクト | 集合写真 |
食事した所 | ジャパンの数名と遭遇 |
スーパーチャージャー 千代田号 |
雨&霧〜 |
ビーナスラインなんだけどね | みどり湖PA。雨は止んだ |
6連スロットルに 左右から吸気 |
マルガステップは ステーでしっかり装着 |
ミニカー&ウェイトシール | ロールゲージ |
タワーバーから バルクヘッドのバーは真似出来そう |
エクスパンションのアルミ化 |
これもやりたい(笑) | 何点になっちゃうんだろ(笑) |
パーテションガラス貫通〜 | チタンマフラー |
ディフューザーを カナードに合わせて サイドをまっすぐなラインに変更 |
ボンピンも青くなってたりして。 電動ファン無しで、全行程OKでしたよ |
朝早かったから、 バケットシート&4点ベルトで ぐーぐー寝てた(笑) |
YOKOTA号 サイドウイング |
これも良い感じ〜 | 解散〜 |
中央高速〜 | TAKE号 |
サイドウイング | 黒稲の場合、 フェンダーが出てるから もう3cmだせるね(笑) |
KAZU号 | SHIMA号 |
SHIGE号 | としくんは、このウイングが F1みたいでかっこ良いとお気に入り。 |
かっしー号 | FUKU号 |
じゅんいち号 | YOKOTA号 |
やなちゃん号 | 海老名後は大渋滞〜 |
メニューページ | 次ページ |