かっちゃんプラザにおじゃましました
(第3期106回大黒ミニオフ大黒編)

今回も、かっちゃんプラザに参加しました。家出る時は晴れてたのに、首都高乗ったとたんに雨振ってきて完全ウエットになっちゃった。始めて黒稲号で雨の首都高を走ったけど、もうキョトキョトして鉄板でフロントが流れちゃって恐かった〜。大井PAで急遽タイヤ内圧2,5を2,2までおとしたよ。それでもまだ滑る感じだった。ディフューザー付いてても80キロとかじゃ、まだ効かね〜って(笑)。GTRはウエットでもへっちゃらだったからね〜、これじゃぁほんと命の掛かり具合が違うよ(笑)。大黒に着く頃には雨やんで良かった。

大井PA〜 ピカチュー復活(笑)
青稲号のトランクから出てきたのよ〜
知る人ぞ知る、ピカチューパワー
なつかしいでしょ(笑)
さっきまで雨だった事もあり、ガラガラ〜
まだ売店やってる時間
だったからかも(笑)
上も空いてる
ドンドコ系〜 スピーカーがうるさくて、
耳塞いでる
かっちゃんプラザ、
自己紹介
a−haさん号 かっちゃん号
Mさん号
ディアブロだ〜
もりもりさん号 NEWホイール
斎藤くん号 スプーンキャリパー
マルガ、ワイドフェンダー カナード
黒稲号もカナード装着予定 ドライカーボンだぜ〜
もりもりさん号 ノーマルフェンダー
マルガステップ
やなちゃん号 マルガフェンダー
マルガステップ
斎藤くん号 マルガフェンダー
マルガ改ステップ
湾岸空いてた 芝浦PA〜
ダッシュ貫通ロールゲージなんだよ ジュース休憩〜
春の交通安全運動だからか、
首都高では何ヶ所かで検問やってたよ。
ベルト、飲酒かな??
入谷入り口と、八重洲線からの
合流の所は確認できた。
大黒からの帰りだから、
反対車線だから何の検問かは不明。
カナード
後日取り付け完了〜
リベットで止めちゃったよ。
ゴムのガードも
ちゃんと付けたよ〜



あとがき

マルガヒルズのサイドステップに、マルガヒルズのリヤフェンダーだと、サイドステップが最初に発売されてて、後からフェンダーが発売だったので、なんかサイドステップがワイドフェンダーのデザインをぜんぜん考えてないみたいに見えるよね(笑)?。そこで斎藤くん号は、ワイドフェンダーに合わせてサイドステップもワイド化に成功。綺麗にラインが出てるね。でも黒稲号みたいなデザインは、サイドの絞りがF1みたいでしょ(笑)?って事で、それはそれで良いんではないかと(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system