かっちゃんプラザにおじゃましました
(第3期105回大黒ミニオフ都築編)

今回は、かっちゃんプラザの都築ミニオフに参加させてもらいました。やすさんスポーツカー大好き!の都築のスーパーカーMTGとの合同でした。このMTGには青稲号の頃からスマイル号のこーのさんから誘われてたんだけど、始めて行ってみた。いろ〜んな珍しい車が集まってて面白かったよ。

第三京浜 都築PA〜
ずらーっと でも暗いんだよね〜(笑)
マイクロ・コンパクト・カー・スマート スマート軍団
やすさんのフェラーリディノ フェラーリディノ
ディアブロ ランチャ
カウンタック カウンタック
カウンタック フェラーリ
テスタロッサ ワイドだね〜
ドアプレート サイドフィン
ポルシェ ロータス
ロータス ロータス
ロータス まめさん号
タイプR
三宅島さん号 TAKAさん号
CR−V
NSX NSX
チタンマフラー チタンマフラー
アドバンス号 ディフューザーの
吊りステーが気になった
もりもりさん号 フジツボステンレスマフラー
マルガバンパー、牽引フック やなちゃん号
ディフューザーで
つまずく人居たから、
気よつけてね〜(笑)
カーボン遮光板(笑) ウイングが
ルーフより高く見えるね(笑)



あとがき

フロントディフューザーを大型にしてから、なんとか擦らないで走ってられたので、かっこを追及してさらにフロントだけ1cm車高を下げてみました。足周りはアラゴスタの全長調整式の車高調が入ってるんだけど、スプリングシートを回さないで車高が変えられるから、計算通りに車高が変えられてすごい楽なんだね。やってる人なら解ると思うけど、スプリングシート調整だと、同じようには車高に反映されないんだよね〜。スプリングテンション掛かってないから、簡単に回るし、プリロード変わらないし、バネも遊ばないしお勧め。問題は値段だなんだよね(笑)



メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system