JAPANな人達とスーパーカーな人達のツーリングに参加しました

今回は、NSX CLUB of JAPAN の、下見ツーリングに参加しました。場所は清里の清泉寮って所に行ったんだけど、1日で東名走って、中央走って、関越走ったのは始めてだよ。無茶だぁ〜(^^;;;; 。しかも最後は関越35キロ渋滞だし、つかれた〜。でも渋滞以外は予想以上の結構なペースで楽しかった(笑)。

海老名集合〜 黒稲号
F355 良い音だ
カウンタック カレラS
和さん号 可変リヤウイング
メッキホイールは珍しいかも ダブルウイング
スーパーチャージャー 15万キロの時に付けて
今16万キロだって。
ホンダエンジンは丈夫なんだね〜
イセ号 ロータス340R
日本には30台だけだそうな!
東名〜 足柄SA
ずらーっと ずらーっと
天気が怪しい カウンタック
センター2本出し
挨拶〜 ルート説明
としくんが
触らないように気よつけて
覗いてる(笑)
河口湖移動〜 河口湖到着
ハンドル大きいんだね リヤ
フロント 開けて良いって言われたけど
ドアノブ探しちゃったよ(笑)
こんな下に付いてるのね〜
中央道に向けて 山越え
渋滞はなくて良かった としくんは、熟睡中〜
双葉SA〜 双葉SA〜
ドアが開かないから
またいで乗るんだよ
としくん、乗せてもらって満足〜(笑)
清泉寮到着〜 ここね
こんな感じ その後牧場に移動
険しい道のりだった
車庫も砂利で、
写真じゃわかりずらいけど
リップと地面が接触(涙笑)
スーパー7
ユーノス 牧場〜
帰りの横川SA 集合〜
関越に入った途端渋滞
DVDでイニシャルDを鑑賞中〜
雨が〜
渋滞中〜 黒稲号は青稲号の倍の
燃費(4→8)なんで、
1度も給油しなくてOKだった。




なんと、次の日もまた東名高速を走って御殿場で下りるのであった(笑)。今回はFISCOにGT選手権の合同テストってのを見に行った。空いてていろんな所に入れて楽だった。まさか、車に乗ったままで見れるとは思わなかったからね〜(笑)

ピット出口の割には
上の方から撮れてるでしょ
それはね
こうやって、2Fから撮ってたのであった
しかも、コース脇ギリギリに入れた
ラッキ〜
こんな感じ
でも、うるさくて
としくんは耳を塞ぎ、ひでちゃんは泣いた
この距離じゃね〜(笑)
で、ヘアピンに移動 ここでも柵のすぐ後に止めれた
窓閉めると、ぜんぜん静かで
ひでちゃんもごきげん
モデナのターゲットのエアロは
かっこ良いね〜
ピット
ベルトの絵だったのね 上から見ると、Z32のライトみたい




あとがき

今まではサーキットに行ってもGT−Rの音ばっかり気にしてたから、今回始めてNSXの音を真剣に聞いた。そしたら、すごい高い音でビックリ!F1みたいに甲高い音なんだね。あんな音を黒稲号でも出したいね〜(笑)


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system