TOP END マシン撮影会に参加しました

今回は、TOP END のHP用の個別のマシン撮影をしようと言う事で集まりました。HP担当のFUKUちゃんは、ご苦労様です。TOP ENDに入る前は、イメージ的にバリバリ(死後?(笑))でアットホームな雰囲気は感じなかったけど、入ったら楽しい人たちばかりだったので、今回始めてとしくんを連れて行ったら、偶然SHIMAさんも子供を連れて来てたし、かっしーやともやんやKAZUさんの彼女達にも遊んでもらって、としくんも楽しめて良かった〜。

大黒SA〜 スーパーカーがずらっと
E2Cさん達でした ずらっと
ずらっと E2Cな人達、出発〜
豪華 みんな良い音させてた
TAKEさん号 SARDウイング
強烈なウネリ!! MIYAさん号
ウインカー埋め込み
純正シートだから、
チャイルドシート付くんだね
SHIMAさん号
純正メーターレス(笑) SHIMAさん所のケント君と、としくん
SHIGEさん号 こんな感じ
ファン無しから ファン装着まで
こんな風にカットしたから
1分もあれば着けれるよ。
KAZUさん号
TOPENDギャルと いぇ〜い
黒稲号、
フルチタンマフラー左
フルチタンマフラー右
子供どうし、はしゃいで 疲れた状態(笑)
ずら〜っと 集合〜





あとがき

今回、念の為に電動ファンを積んでおいたけど、レインボーブリッジの渋滞でも使わなくてすんだ。しかもエアコンかけるほど暖かかったんだけど、エアコンかけると、左右の前輪の前にあるラジエターのコア?のファンが廻って、エアコンオフでそのファンが回らない時よりも、水温が下がるような感じだった。なので、この方法でこのまま電動ファン無しで夏を乗り切れるかもね!甘いか(笑)。







メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system