第24回大黒様の日

3月17日(日)深夜にGTROCミーティング「第24回大黒様の日」が首都高湾岸線大黒PAで開かれました。各自メンバー同士のR談義、スタッフ挨拶、恒例のじゃんけん大会のあと無事解散となりました。今回は30台くらい集まりました。

大黒SA〜 ずらーっと
空いてたね 雑談
ohsawa号 トミーカイラ
Vスペックベース エンジンルーム
車体番号の隣にトミーカイラのプレート シートも専用品
メーター周りは赤 ゆうくん号
カーボンボンネット
34Rエンジン GTRナンバーボルト(笑)
ひはらっち号 HKSパイピング
きっしー号 いっかい号
まつだ号 バッシー号
やまだ号 N1用モノコックブレンボ
dam号 T51R
京葉自工チューン トラストパイピング
ローターの方向/ ますっち号
T51R ロータの方向\
試乗待ち(笑) もちろん女性もね(笑)
やまださんから全員にキーホルダー こちらはステッカーGET組
としくんは自分で4点ベルト装着 よいしょっと(笑)
こんな感じ〜
ジュニアシートはSPGの間隔には入らないから
変わりに
クッションが敷いてある
湾岸ではパトカーと遭遇した
ちゃんとチケット払ってたよ 芝浦あたりで渋滞〜
集合〜



第24回大黒様の日参加者一覧

OCNo HN 車 色
他にもドタ参加多数でした。

ま〜、集合写真で判断という事で(笑)


あとがき
今回は、ブレーキのお話です。ローターにスリットが入ってる場合、進行方向が←の場合、スリットが外に向かってる/と、突き刺すような\と言う2通りの形があると思います。これが結局はどちらにも着くので、どっちでも良いと言えば良いみたいなんだけどチューナーによって色々な考え方があって面白いね。/はパットカスを常に外側に出してローターが綺麗になる事により効くと。\は/より形状的に効きが良いと。えっ、どっちも良いじゃんて(笑)?そう、だからどっちでも良いんだろうね〜??


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system