かっちゃんプラザにおじゃましました
(第3期103回大黒ミニオフ潮風公園編)

今回は、かっちゃんプラザの潮風公園ミニオフに参加させてもらいました。黒い稲妻号はフロントディフューザーを大型化してみました。画像で見ると、フロントバンパーかかなり飛び石でボロボロになってきたね。ディフューザーを付けてから、急にボロボロになったような気がする。空気の流れが変わったんだろうね。トップを走れれば良いんだろうけど、湾岸ではGTRのテールに着いて、引っ張ってもらう感じになっちゃうんだよね〜。ま〜、パワーが半分くらいしか無いからしょうがないけどね。Sタイヤの後なんて最悪だよね(涙笑)。バンパーは許せるけど、フロントガラスもキズが3ヶ所ふえたのは勘弁して〜って感じ。

やなちゃん号 NEWディフューザー
toro2さん号 yoko2さん号
いせさん号 かっちゃん号
OSAMUさん号 a−haさん号
Mさん号
あべさん号 TAKAさん号
hitoさん号 愛さん号
斎藤さん号 オイルレベルゲージが
なが〜〜い(笑)
フルチタンマフラー




あとがき


今回、ワンオフでNA1用チタンマフラーを製作しました。コストダウンの為に、フランジやタイコのまとめ買いの都合で実際は3オフくらいかな(笑)。だから、残りのフルチタンマフラーを買ってくれる人を募集しています。パイプ径は60パイです。それと、フルチタンの触媒ストレートもあり、60パイです。ガスケットも新品付けます。片バンク1キロくらいしか重量がないので、すごい軽量化にもなりますよね。とりあえず、相談のメール下さい。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system