LECHERS,STILLETO,MYTHOS,TOPEND共催の
関西、中部、関東合同ミーティングにおじゃましました

今回NSXの4大チームの合同MTGに、TOPENDメンバーとして、おじゃましました。集合場所は東名高速の浜松の近くの牧の原SAで行われました。約100台ほど集まったんではないでしょうか?色んなNSXが見れて、勉強になりました。

TOPENDメンバーは 海老名SA集合〜
umaRさん号 センター出し
ONちゃん号 rakudaRさん号
MIYAさん号 新型テール&アンダーパネル
SHIGEさん号 FUKUちゃん号
NAKAさん号 KATSUさん号
TAKEさん号 ともやん号
TAKIちゃん号 ぢょんさん号
かっしーさん号 KAZUさん号
SHIMAさん号 やなちゃん号
さっそく渋滞〜(>_<)ヽ 富士川SA〜
LECHERSと合流〜 SKI号
Mukoさん号 NTRさん号
HSさん号
牧の原SA もうかなり集まってた
ずらーっと ずらーっと
guroさん号 川合さん号
エスプリデモカーでもある HIDが入ってた
マー坊さん号 MYTHOS
MYTHOS 追加メーター
ロールゲージ ディフューザー出しマフラー
赤のマルガライトは珍しい ワイドフェンダー
集合〜 TOPEND会長挨拶
MYTHOS会長挨拶 ディアブロも居た
エスプリウイングみたいだけど
ステーはワンオフかな?
センター出し
ダブルカナード エスプリウイング
迫力あるね〜 ウイングもでかい
ダブルカナード リヤハッチダクト
参考になるね〜 カーボン号
川合さん号とツーショット 車高低いね〜
ワンオフエアロは迫力が違うね 黒稲号もちょっとだけ注目(笑)
SKI号とツーショット 幅2メートル
富士川SA TOPEND
TOPEND TOPEND
TOPEND TOPEND
解散〜 海老名SA

あとがき

黒稲号は、穴空きボンネットの為、ラジエターの電動ファンがかっこ悪いと思い、外してたんだけど、帰りの東名の渋滞でラジエターが吹いてびびった〜(笑)。1時間くらい渋滞にはまってたら、なんか上から煙が降ってきた。なんだなんだと思ったら、リヤハッチの中がリザーバータンクからの水蒸気真っ白で、ダクトからフロントに向けて水蒸気がシューっと吹いてるのであった(^^;;;;。ちょうどバスストップだったから、すぐに止ってエンジン停止。ハッチ空けて、すこし冷まして治ったけど、水が減ってる。しかし、水なんて無い。バス停から下に下りたら自動販売機があった。でも水は無い。しょうがないから、緑茶を350mlのを1缶買って足した。缶ならお茶っ葉も入って無いし、同じ緑だから良いよね(爆)?で、海老名まで行って、スタンドでたっぷり水補充で復活〜。ちょっとでも走行してれば、アルミラジエターですぐ冷えるんだけど、動かないと駄目だね。いつ渋滞になるか解らないので、やっぱストリートには電動ファンは必要なんだね。外してる人は気よつけましょう(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system