第27回やなちゃんボードミーティング in大黒 PA

今回は、地元の仲間との湾岸MTGとやなちゃんボードMTGと合同させちゃいました。最近は各地のNSXのMTGで忙しかったから、どっちも久々だからね〜(笑)。それと、新しく装着したGTウイングのテストでね。想像では、もっと加速が鈍るかと思ってたけど、逆に抵抗は減ったみたいで、高速で伸びた。ダウンフォースもまずまずだし、良い感じかな。

大黒〜 FDが一番多かったのでは
トップシークレット軍団〜 ずらーっと
ずらーっと タイミングカバーの浮き文字が
ちゃんとRB27になってる(笑)
T51R 3037ツイン
T88 カーボンケプラーリップ
スープラ 完全水平マウントラジエター
バルクヘッド突き抜けエンジン 雨宮軍団〜
ロータリーネットのakipachiさん号 GTウイングとチビスポの共有
T51S エアクリレス
黒い稲妻号 ホワイトウインカーにしてみた
エスプリ1700mmGTウイング かっこい〜(笑)
リヤハッチのダクトに伸びてるコードは 実は中にナビのテレビアンテナ
入れたのだ(笑)
外からは見えないのに、
すごく良く映るようになった
スズキ号 オーテック塚田ウイングステー
柿本フルチタン
80パイ
ナガイ号
150パイ
メタル号、S&S、130パイ ナガイ号
ベイルサイドキット 315タイヤ
メタル号 赤ちゃんが乗ってますシール
ツインチャイルドシート れいみゃ号
ますっち号 T51
ハイウイングステー バッシー号
じゅん号 盗難防止装置〜
MOZOH号
トラストバンパー
トラストウイング
トラストサイドステップ かくさん号
平山号 T78
かわたけ号 DIY仕様
集まってるのは risachi 号
今日はFD乗り多いし その場で軽作業〜(笑)
違いを見る 説明〜
パトカー来て、出店の注意 集合〜
芝浦〜 バーンアップ号
穴開きボンネット ツインターボ
カーボン号 ナンバープレートフレームもカーボン
東京タワーをバックに首都高 湾岸トンネル
壁紙用1280×960の画像はここ 壁紙用1280×960の画像はここ


参加者>
参加者のみなさん、おつかれさま〜

あとがき

アンテナって、外に出てるとかっこ良くないし、それに最高速でまがっちゃうんだよね。で、パーソナル無線は短いやつをハッチの中に設置。オーディオレスなので純正FMアンテナは完全に取り外してメクラして、フェンダーの中にVICS専用アンテナを埋めんだ。これはさすがVICS専用アンテナだけあって、フェンダー内でも十分に感度が良い。そして、残るはテレビアンテナ。見ないと思ってたけど、なれてくると、あればやっぱ見るね(笑)。最初は車内のロールバーにつけたけど、映り悪すぎ。でもリヤハッチの中にアンテナーが飛び交ってるのはかっこが悪いと思い、試行錯誤の上見つけたのがリヤハッチダクトの中だったのだ。これが想像の通りバッチリだった。ま〜フィルムアンテナにすれば良いじゃんって話だけど、もうお金が無いのであった(笑)

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system