スーパーカーMTGにおじゃましました
(大黒チーズ 5th)

今回は、スーパーカーMTGに参加させてもらいました。前回書いた通り、エンブレムを外していったよ。そしたらやっぱ、この車何??って話声が何回も聞こえた(笑)。MTGの方はすごい台数集まって、いろんなマシンが見れた。外車はあまり詳しくないんで、今回はコメントなしで画像だけね〜

あとがき
この帰りにちょっとボンネットを開けておく都合があったんだけど、穴明きボンネットなので、支える棒が付かないんだよね。なので、何か棒を積んどかなきゃって思ってたんだけど、良い物がありました。それは、ハンドルです(笑)。これが、ボンネットの窪みにぴったりで、挟むと良い感じに開いた状態がキープできましたよ。ま〜これは、脱着式ボスが付いてないと面倒な技だけど、参考までに(笑)



おまけ
ルーレット族のニュースね。

真冬に大暴れ
首都高ルーレット族
法定速度で一周20分
速いルーレット族は一周6分
静かなはずの休憩場が
(辰巳PAだね)
強烈な爆音とともに
首都高環状線へ向かう
いま3台車が続けて
走りさって行きました
首都高が
サーキット場と化しています
画像、自主規制〜
私たちの首都高が
とんでもない事になっています
おっ、このNSXは!
画像、自主規制〜
うぉ〜 青い34R
これらが彼らのバトルの合図 ライトを一度消して点けるそうです
知ってた(爆)!?
なんというスピードでしょううか 2台3台と続けて
ルーレット族の走りを見に来た
ギャラリーの集団
コーナーとかをどれくらいの
スピードで攻めてるのかをみてると
うまい人だと凄いコウフンします 一般車の迷惑を全く考えず
スピードを上げ続けるルーレット族
一般車の迷惑を全く考えず
スピードを上げ続けるルーレット族
宝町〜京橋の直線区間の
スピードを測定
34R 171キロ
ルーレット族は
何を求めてスピードを出すのか
1番はスリル
違う世界に入ってる感じですね 一瞬ワープしてる感じですね
別の日に取材を続けると
衝撃の現場に遭遇
ありゃりゃ〜
画像、自主規制〜
シルビアかな? 横転
画像、自主規制〜 画像、自主規制〜
レッドのブレンボキャリパー 4点ベルト
画像、自主規制〜 画像、自主規制〜
原因はスピードの出し過ぎ
幸いドライバーは軽傷
なんだろ?
画像、自主規制〜 画像、自主規制〜
またNSX おしまい


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system