TOP END 新春MTGにおじゃましました

今回は、チューンドNSXのツーリングクラブ、TOP END さんのMTGに参加させてもらいました。ほんとすごいマシンが揃っていてとても参考になりました。しかし、ここ数年NSXって見かけないな〜って思ってたけど、ある所にはちゃんとあるんですね〜。しかも、こんなチューンドが揃ってるなんてほんとビックリでした。

大黒PA〜 ずら〜っと
穴明きボンネット GTウイング〜
センター出し〜 ディフューザーカットでセンター出し〜
アキュラ GTウイング〜
穴空きボンネット〜 エムズミラー
バンパー出しマフラ〜 エアスクープ
フロントブレンボ リヤブレンボ
カーボンリップ GTウイング〜
穴明きボンネット GTウイング〜
マルガバンパー センター出しマフラ〜
6連スロットル ウインカーカバー
でかいリップ ルーフ同色
やなちゃん号 ワイドフェンダ〜
芝浦PA ずら〜っと


あとがき

マシンも色々参考になったし、さすがこれだけチューニングしてる方達なので、色々と詳しくて色々教えてもらってたら、あっというまに時間が過ぎてしまいました。


メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system