かっちゃんプラザにおじゃましました
(第2期92回新春大黒ミニオフ大黒編)

今回は、かっちゃんプラザの新春大黒ミニオフに参加させてもらいました。20台超のNSXが集まりました。たくさんの始めての人とも、色々話せて楽しかったです。今年もよろしくお願いします。

大黒PA〜 赤その1
赤その2 赤その3
赤その4 赤その5
赤その6 無限ウイング
チビスポイラーは
なんと32GTRの
ニスモウイングの加工品
黄その1 黄その2
黄その3 黄その4
黄その5 黄その6
銀その1 銀その2
黒その1
黒その2 カナード
黒その3 フルカーボンGTウイング
やなちゃん号 ウインカーレンズカバー装着〜


あとがき

このマシン購入後始めてオイル交換に行って、4リッターまでオイル代半額セールだったんでリッター3800円もする、BeupのVTEC専用オイルってのを選びました。作業待つ事数分。フィルター交換しても4,5リッターで足りると思ってたら、なんと7リッターも入っちゃって、追加分の3リッターは定価な訳で、どっひゃ〜って、痛い出費でした。なんと、前オーナーは大容量のオイルパンに替えてあったんだ〜(汗)。正月からびっくりびっくり。でも、ちょっと嬉しいような(笑)。調べてみると、どうやらプローバのオイルパンが着いてるらしい。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system