仲間との湾岸ミーティング
(ディフューザー装着の巻き)

今回はワンオフ製作したフロントディフューザーのテストに行ってきました。大黒はすごい混んでた〜。でも最近また走り屋系が盛り上がってて、楽しいね。VIPやバニングに押されっぱなしだったからね〜(笑)。RX-7のMTGや、トップシークレット軍団や雨さん軍団で、走り屋系が盛り上がってました。くぼっち、ますっち、きまさん、まつだくん、ぼくくん他、色んな人にも会った。

大黒〜 ずら〜っと
33R 34R
MRS ミッドシップ
トップシークレット 7の集まり〜
7がずら〜っと てっちゃんも居た
本日車検上がり〜
雨さん軍団も来てた レースカーみたい
オプションビデオ撮影 竹やりさん、ら〜まんさん
ますっち号 T51R改
くぼっちT78号 ヒラヤマT78号
ディフューザー 5cm出してみた
こんな感じ〜 ロールバーパッドもブルーにしてみた
ダッシュ貫通だから
巻くの大変だった〜
シートも青稲のカーボンSPAを移植〜
左奥に見えるのは
パーソナル無線のアンテナ
カーボン消火器も付けてみた


あとがき

NSX、意外と高いギヤでも加速する。 32と比べて、空気抵抗の違いで、馬力をカバーって感じ かな。いちよ、ビックスロットルやエキマニも入ってるしね。うまい人が乗れば、良く曲がるから減速しないで突っ込めるから、かなり速え〜かも。やなちゃんは安全運転だから遅いけどね(笑) 。まてよ、、、ステップワゴンから乗り換えた感じだから速く感じるだけかも(爆) 。視点が低くなったからって噂も(笑)。

メニューページ 次ページ
inserted by FC2 system